ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


2015年 8月12日(水)


オリンピックの舞台

長野県 白馬村へ
行って来ました。



20150812_01.jpg



片道3時間の日帰り旅です




少し雲がありましたが

暑過ぎる事もなく、
気持ち良かったです。



20150812_02.jpg



白馬に着いて
まず訪れたのが


Hakuba47 Mountain Sports Park

http://www.hakuba47.co.jp/



20150812_03.jpg




ワンコと一緒に
ゴンドラに乗れます

山頂にはドッグランもあるとか


20150812_04.jpg



チケットを買って
搭乗です!


20150812_05.jpg



ゴンドラは、以前に

那須のMt.ジーンズで
乗った事がありますが・・・


20150812_06.jpg



だ・・・、だいじょうぶ?!


20150812_07.jpg 

やっぱり
ゴンドラは苦手のようです。
ゴメンネ~

20150812_08.jpg




眼下には
きれいな川が見えました。

平川です。


20150812_09.jpg




山頂着



降りる時は 自分の足で
サッサと飛び降りて行きました。

(^_^;)

20150812_12.jpg





遊歩道があり
少しお散歩へ

20150812_13.jpg



木立の中は
涼しくて、きもちいいい~


20150812_14.jpg



なにやら

スヌーピー岩とやらが

20150812_15.jpg



うーーん・・・

たしかにネ!

20150812_16.jpg



ボクも、タレ耳でーす!

20150812_17.jpg




20150812_18.jpg 


短いコースだったから

空くんには
ちょっと物足りなかったかな


20150812_20.jpg



しっかし
こういう山道に入ると
テンション超UP!です


とっても嬉しそう


20150812_19.jpg



遊歩道の後は



山頂ドッグランへ

20150812_21.jpg


いい景色~!


たくさん お友達がいました♪

20150812_22-1.jpg

20150812_23.jpg




小さい子もたくさんいたので
ランはほどほどに撤収しました



20150812_26-1.jpg 



20150812_24-1.jpg 

 





さー、そろそろ
下界に戻って

次の場所へ行きましょう~!


20150812_27.jpg 


そうよ~

帰りも
乗るのよぉ・・・



20150812_28.jpg 





夏休みなので
家族連れが多かったです

楽しそうなアトラクションが
たくさんありました!





空くんにはちょっと緊張続きで
ま、よいトレーニングとなったかな?


 20150812_29.jpg



次はゴンドラから見えた清流へ

川遊びへ行きまーす



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




20150812_25.jpg 




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

長野県って、ワンコOKのものが多いですよね♪
善光寺さんがあるから?!・・・なんて。

一緒に楽しめるというだけで、
テンションUPちやいます!

空君、うれしそうですね(^^)
自然がいっぱいある場所は、
気持ちよくて、人も、ワンコも、
ニコニコしちゃうんでしょーね☆彡

しかし、片道3時間、日帰り・・・
キャッチは、だいじょーぶだろうか?!
というか、飼い主が、怪獣のさわぎに耐えられるだろうか・・・
なんて、考えちゃいました(汗)

すてきなお出掛けでしたね♪

No title

白馬(≧◇≦)
メルとの初旅行が白馬でした!

空君、ゴンドラ怖かった?でも、いい子に
乗車してるね~(=゚ω゚)ノ
メルは、ユダレと息が荒くなって、パニック
してたよ(笑)

山へ行くと、空君の顔ツキがかわるなぁ・・
野性の血が騒ぐかな(^m^)
スヌーピー岩は、見た事ないです( ̄▽ ̄)
確かに垂れ耳~空君同じだね♪

あれ?空君ナンパ??
いい子がいたのかなーひと夏の恋もいいじゃな~い(笑)
お!川いっちゃう?
確か、泳げるところがあるんですよね~いいな!

長野、空君ちから結構、近いですよね?
我が家も、長野って意外と近いんだと実感☆彡

No title

うお~っ。今度は、白馬ですね~いろいろ行ってイイナ~♪
空くんブログを見た家の主人が『、ここ大学の時のスキーの
インカレの大会で行った事ある!』って言ってました。
その頃は、この施設はできたばかりだったそうです。

空くんゴンドラに乗ったのですね。すご~い!!
どんな気持ちだったかな?今度聞かせてネー
スヌーピー岩。確かに犬の顔だー。でもスヌーピーと
言うより、りりしいワンコだ~。

どのショットも空くんアゲアゲ↑で楽しそ~景色も最高!!
空くんブログを見て、またまた行ってみたい所増えた私です。

  • 2015/08/20 Thu
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

Re: キャッチ母さんへ

長野と栃木は、わんこに優しい場所が多くて
観光協会等ででわんこ旅行者向けのマップなんかも作成してくれてて
とてもありがたいですね♪

空も楽しそうだと、私達も楽しいです!(^ ^)
空はやっぱり山が一番楽しそうです。

3時間の日帰りは、いけなくないけど、もったいないですね
オススメはしません。σ(^_^;)
実はね、あまりに急に思い立ったので予約取れなくて泊まれなかったんです(笑)
きゃちゃんは相変わらずふなっしー?
空は帰りは疲れて寝てましたよ。。

Re: メルママさんへ

おおー!初旅行白馬でしたか!
私は初めて行きました。いい所ですね。同じ所あったかな?

ゴンドラは怖かったみたいです。。。
空も同じ!ヨダレとへーへーが止まらずでした。
ちょっとかわいそうだったかな…

空は山が一番楽しそうです
メルくんはやっぱ水中??

ランでは今回、恋はなかったようです(笑)
絡んでくる小さい子もいたのでヒヤヒヤしちゃって
少し遊んで出ちゃいました。

たっぷり川で遊んできましたよ♪
しかも2箇所!

長野近いですね!軽井沢なんてメルくんち行くより近いかも…
私の実家はもっと近いので昔からよく行きます。
そちらだと、那須や日光の方が行きやすいのかな〜

Re: スパイクmamaさんへ

白馬行ってきました(^ ^)
ちょこちょこ日帰りばかりですけどね。

パパさんスキーもお達者なんですか!かっこいー!
運動神経良さそうな感じでしたもんね〜(^∇^)
お子さんも楽しそうでしたよ〜。MTBで山を下ったりできるみたいです。

ゴンドラは、怖かったみたいです。
降りるのは平気だったけど、乗るのは自分では無理でした。(^_^;
スヌーピー岩や無料のランもあったけどこじんまりです
那須の方が、頂上は広くて散歩し甲斐があったかもですね…

景色と空気は最高です!
上空の風は気持ち良かった〜(^∇^)
やっぱり、泊まりでゆっくり行くべきですね(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

