ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



いつかに・・・

ある旅行雑誌でみた写真で
いつか行ってみたいな~と思っていた

絶景ポイント



松川にかかる

「白馬大橋」からの景色



20150812_44.jpg


これは橋の下からの景色です
山に雲が少しかかって残念。




白馬大橋、それほど大橋ではありません・・・

ナビにダマされて
まー、迷った!



河川敷が小さな広場になっています。
BBQなどしている方も。

もう夕方4時頃でしたので
空いていました。



20150812_45.jpg




こりゃまた
川の水、

超絶 冷たい!!



20150812_47.jpg



それでも
がんばるよ!

20150812_56.jpg





ここの水は

本当~っに
冷たかったです・・・



20150812_46.jpg




遠くで遊んでいた
シェパードともっと大きいワンコ達のグループは
飼い主さんも腰まで入って
思いっ切り泳いでいました(すごい!)





雪解け水、ハンパないっす・・・




20150812_55.jpg




この日は水量が多く、流れが急な所もあったので
緩い所で遊びました。



先程の川より、こっちの川の方が
野趣溢れてて
お気に召したようです。
(空&ご主人)



20150812_50.jpg




松川のお水

とぉ~っても美味しかったようで・・・


20150812_48.jpg




空は しこたま
飲みまくっていました。




20150812_49.jpg




お腹冷えるぞ~


ふーん!
 20150812_51.jpg





ここは

風もさわやかで
開放的な風景


最高に気持ち良かったです。


外国人の女性が
木陰の芝の上、寝転がって読書していたり

キャンバスを立てて
油絵を描いている人も。


はー、こりゃ毎日来たい!







空くんも、しばし

陸に上がって
甲羅干し☆


20150812_52.jpg




たーっぷり遊んで


こーんな、



穏やかな、満足顔 を見せられちゃうと




20150812_53.jpg





もうね

それだけで



来た甲斐があったってもんです!






20150812_54.jpg


「空、たのしいね!」

「うん!」


って、言ってるよねぇ~




このあとはこの近くでお蕎麦を食べに♪
「わんこOKお蕎麦屋さん&善光寺編」につづく!

空フォーク で プスっとおねがいます(^^)
  
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こっちの川の方が良かったんだね♪
超絶・冷たい水なんですか~想像すると
痛いかも(◎_◎;)

白馬大橋(^◇^)まだ、まだ行ったことが
ない場所ばかりだけど、人もワンコも年とっちゃう
前に行かなきゃな(笑)
ほら、おっくうになるって言うし・・・

空君の満足な顔見れば、飼い主も幸せに
なれるからね(´▽`*) 良かったね♪

しっかし、色んな場所に移動されて、フットワーク
軽いです(=゚ω゚)ノ

Re: メルママさんへ

曇りだったからもあるのか?
水が冷たすぎて…_(^^;)ゞ
1分も入っていられませんでした。

それでもここは、また来たいと思う場所でした(^^)/
ぜひ今度は立ち寄ってみてください♪
おっくうだなんて言わずに~☆
メルくんも絶対もれなく満足顔ですよー!

特に、建物施設や目立つ看板等、何もないです
ナビもぐーぐるまっぷもピンポイントで出ず、
最後は地元のHPが頼りでした(笑)

昼過ぎ着の日帰り旅のわりには…、
満喫してますでしょ?!
それは、1ヶ所1ヶ所が、短いからです(°▽°)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

