ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



20150816_04.jpg



お盆連休最終日
8月 16日(日) のこと。



20150816_02.jpg


ご主人は仕事なので

ひまそうにしていた姉と姪達を誘って


メイトカフェへ

リベンジ☆ワンバンジーに
行くことに。



20150816_01.jpg


その前に、
お約束の敷島グランド




初めて見る、
敷島グランドでの[空の爆走]に
驚く姪っ子たち。


20150816_03.jpg


こども達
一緒に走れて楽しそうでした。


遠~くで、こっちを振り返りながら
ウンPをする姿に大爆笑だったようです。
(いつものことなんですが…_(^^;)ゞ)





では~☆




MATE CAFE イン!

20150816_05.jpg


ひとっ走りして来たおかげで
とおーっても、おりこうさんだった空くんには


20150816_07.jpg


念願の

ワンバンジー!


20150816_08.jpg



それからそれから~☆


姪っ子1の
カルボナーラ♪

20150816_09.jpg


姪っ子2の
ボンゴレ♪

20150816_10.jpg



空くんは
もういただいてマース!


20150816_11.jpg



姉の チキンカレー♪

20150816_12.jpg


私はコレがお目当てだった
夏野菜の冷製パスタ♪

20150816_06.jpg


全部、回してお味見っこ(笑)

少々お行儀ワルイですが、
家族ならではの醍醐味ですよね~

(о´∀`о)


看板犬ぼろたんも元気そうで良かった!
美味しゅうございました。
('ー')/~~

おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空くん、ワンパンジーに辿りつけましたね\(^o^)/
姪っ子ちゃん達、走る空くんにビックリΣ(゚Д゚)
そりゃ、のんびりしてる空くん←失礼
を見てたらね~(笑)

一緒に楽しい夏休みを過ごせましたね♪
確かに色んな味を試したい(´▽`)
家族ならではですね!
ボロンくんもお元気で?ちょっと行ってみるという
距離ではないけど、またそちらに行く際は覗いて
見ようと思います( ̄▽ ̄)

Re: メルママさんへ

ちゃっかり空のせいにしていますが
私も相当行きたかったとか…(笑)
メイトのfacebookで夏野菜のパスタの記事を見て
いてもたってもいられませんでした(>人<;)

イヤイヤ、おっしゃる通り、のんびりしてます。
特に実家ではぐでんぐでん寝てますから。

みんなでまわしっこ(笑)シェアとも違うこの感じ
どれもこれもちょっと食べてみたい!という女子のワガママを満たしてくれます。

ここじゃないけどどうやらメルくんと
今度お会いできるみたいですよ〜(^∇^)♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

