ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




みなさま
ご無沙汰しております。






あざらしクンです。



P8176525.jpg



つまりは

こんなかっこうしています。



P8176513.jpg



別に


ふてくされているわけでは

ないのですが…



P8176517.jpg



よっぽど

眠かったのでしょうか。


P8176518.jpg




そんなこんなで



P8176524.jpg







空くんは今日も

元気に のんきに 暮らしています。



P8176526.jpg







はやくナデろよー!


P8176515.jpg



また、ボチボチ更新します。


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

わーーい、久々の空くんだ-!!
空くんアザラシ可愛い~床にぺタ~ンと
お腹がついているんですね~♡
超リラックスしてる感じが、イイですね~
早くなでろョ~って笑。さすが王子☆

寒くなりましたね~空くん元気にお散歩してるかな?
スパイクも元気です~でも強風の日のお散歩は飼い主が
少々へこみます~

  • 2015/11/26 Thu
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

「安心してください!!」
変わり無い空君で~す☆彡
なんて。

ふふふ♪
元気だって知っているよ!
でも、時々その姿が見たくて、
気になって気になって^m^
ワンコから、アザラシに変わっても
やっぱり、空君が気になる、気になるぅ~(^O^)/

No title

空くん、SORA家さん、お久しぶりぶり
ですね~(≧▽≦)

おでんきでしたか??
ちらっと、うりすりブログで見かけましたよ~(^^♪
元気そうで、女子にアタック?(笑)

これからからっ風の時期がやってきますが
、体調など崩されませんように・・・空くんも
冬太りしないでね~って我が家の事でした( ̄ー ̄)チッ
30kgにならないようにしてますよ(笑)

No title

先日は嬉しいメールありがとうございました!!
すごく心強く元気をいただきました。

久々の空君だ♡
元気で可愛くすごしてますね♪
ピョコっとお顔の横のお手手が可愛いな~~
横で一緒に寝たい・・・笑

お久しぶりです。

空くん、ブラン同様、犬種はボーダーコリーでなく
空という犬種にしましょう♪
地上のあらゆる可愛いものに七変化?する
全く新種の生物です!
なんだか、今回の写真はみんなおこちゃまに見えます・・・
なので、みんなカワイイ〜

Re: スパイクmamaさんへ

お久しぶりです☆

空くんいつにもましてぺった~んと
しかも部屋のど真ん中でうっぷしていたもので
おかしかったです(笑)

最近なでなですると必ずテテがパシッと
出てくるんです(^_^;)

スパイクくんも元気ですか♪
空も寒くなってきてとっても元気に走ってます。
でも寒いせいか?ちょっとお腹がゆるいですケド。。
強風とはこれからしばらく戦いが続きそうですね!

Re: キャッチ母さんへ

さすがキャッチ母さん、イマドキですね!
流行語大賞の時期に盛り込んで来られるとは~
おみそれしました(^。^)

空をいつも気にかけて下さって
ありがとうございます。
そんな風に言って下さると、がんばっちゃいます~☆
アザラシになったりクマになったり
忙しい空くんです(笑)

Re: メルママさんへ

メルママさんお久しぶりで~す(*^^)
メルくんもお元気そうですね!

うりすりちゃんのとこでお会いしていましたか(^_-)
この所行ってませんが、こっそり
ちょいちょいジャバズさんにお邪魔してました~。
相変わらず女子に猛アタックばかりです・・・

メルくん体重キープ中??
メルくんに会いたいな~もう1年経ちますねぇ
空は、病院で2カ月連続で
20キロぴったりだったんですよ☆

Re: 樹里はのママさんへ

樹里ちゃん元気になって
本当に、本当によかった!!
もうー、遅れ馳せでしたが記事を見た時は
心臓がどくどくしちゃいました・・・(;_:)

顔の横にテテを添えると
可愛くなるという事を心得てる(笑!)
なかなかニクイ奴です(^^ゞ

Re: ブラン母さんへ

ブラン母さんよく覚えてましたね!(笑)
そうそう、だってブランちゃんは唯一無二の存在ですから~
いつまでたっても、世界の宝なんですよ(^_-)☆

なんというか、、空ってやっぱギャグ体質なのか?
猿みたいな顔したり、イルカみたいだったり
クマだったり、他にもいろいろ・・・忙しい空くんです

ネムイとオクチがムーってなって
おこちゃま顔になっちゃいます☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

