ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




カウボーイさん、

現る。





201512hat_2.jpg





フゥ〜☆

決まってるね〜!


201512hat_1.jpg 



こっち向いて〜 (^O^)


201512hat_3.jpg 


このあと、

大暴れしたのは
言うまでもありません。




おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

空君かっこいい♡ワイルドに見えるねぇ!!!
馬にまたがってる姿まで想像出来ちゃう(≧∇≦)

No title

ちょら君、似合っているよ~♪

カウボーイさんなのに
暴れちゃうなんて、お馬さんの役までこなしちゃったんだね^m^
ひとワンふた役?!

No title

ジュリー空くん、こんにちわ(*'▽')
こういう人、歩いてますよね~(笑)

そうそう、オレオくんと遊ぶ空くん嬉しそう
でした♪気があたんですね、また遊べると
いいですね(^_-)-☆
敷島は、金魚(らんちゅう)展覧会で10月に
お邪魔んボーしてきました、帰りはMATE様へ
寄り、私の母親も一緒にランチしてきましたの(^_^)v

空くんに会いたいですね~(*´ω`*)
でもでも、我が家の娘がサクラ咲くまで我慢大会(笑)
ちょらくん、体重キープ?!あ~、コントロールが
出来てるSORA家ですね・・・我が家降りだしに戻る?!アヘ


No title

ご無沙汰しています!

空君、ちょ~似合ってますね!
しっくりきすぎて、全く違和感ありません
わんこに思えません(^^)

本人(犬)もすごくなりきっていて
かっこいいよ~

No title

カーボーイハットかっこいいな~♪
でもこの後大暴れしたのは、いうまでもありませんで
大笑いしました~空くん!モデルお疲れ様です~
私達は、カッコかわいい空くんを見て癒されたけどねー
空くんごめん。またお願いね。

目治りました。毛も伸びました(笑)心配してくれてありがとー
空くんとママさんに私も会いたいな~
寒いけど敷島ってまだ出没します?先週くらいまで私も行ってました~
もし行く時はお知らせくださいな!はせさんじます~
私も連絡します~

  • 2015/12/15 Tue
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

Re: はなママさんへ

アハハ~(笑) ワイルドですか~(^^ゞ
カッコから入っちゃって、馬にも乗れちゃうかしら?!
ぜひ二人乗りで乗せてもらいたいな~

Re: キャッチ母さんへ

カウボーイ似合ってますか~?(^^)
ありがとうございます

ひとワン二役ですが、とんだ暴れ馬です。
それでも撮影中はイイコに我慢してくれましたので良しとしましょう~

Re: メルママさんへ

ジュリー空くんとは!笑
自分でも、こういう人いるな・・と思いました。

オレオくんと楽しく遊んでもらいました。
相性が良かったみたいで、今までにない
遊びっぷりが見られて嬉しかったです。

メルママさん敷島でらんちゅう展?
お母様もMATEご一緒で、もちろんメルくんもいたんですよね?
ワンバンジーももらえたかな?

お姉ちゃん今が勝負所ですね!
応援してます!がんばって~
おめでとうで再会できるよう、待っていますよ(*^^*)

Re: BELLははさんへ

こちらこそご無沙汰なブログですので・・・

ホント、違和感ないんです(笑)
でもね、どうやら空は
ツバの広い帽子が似合うようですよ

ベルちゃんは女優っぽいツバ広ハットが似合いそうです。
リボンやお花モリモリのやつ、
今度かぶって見せて欲しいです☆

Re: スパイクmamaさんへ

イエイエ、笑ってあげて下さい。
笑っていただかないと我慢して撮影協力したのが
浮かばれませんので(笑)
いつも、マテが終わった後は大騒ぎして
暴れるんです。。

スパイクくんオメメは良くなったんですね!
毛も生えて来たんだ~良かった☆
イケメンは顔が命ですから(^_-)

敷島、たまに行ってますよ~
寒いけど、ワンコ達はむしろ元気ですからね
いつも突然思い立って行くので、連絡してみようかな~と思うのですが
悪いかなと思って躊躇しちゃうんです。
今度は連絡しちゃいますね!ありがとうございます☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

