ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日は
用事を済ませたあと
(空くんは車内待機でがんばりました)

敷島へ行ってきました。



もう夕暮れの
陽も落ちる間際でしたが


はじめての
おともだちと会うことができました♪













20151209_12.jpg



もう暗くて
ボッケボケですが。。。


20151209_11.jpg





はじめまして!


20151209_13.jpg




オレオくん

まだ1歳


とーーっても、かわいこちゃんです


20151209_14.jpg



お顔のわりに
意外や意外

空くんよりデカボーさんです♪








20151209_03.jpg



20151209_04.jpg




もー、とにかく


げんき!げんき!


20151209_05.jpg




20151209_02.jpg



どすこいもご披露

20151209_06.jpg




夕陽をバックに☆

20151209_07.jpg




たのしそうな オフタリさんの
ムービーです♪

(※大きめな声が出ますお気を付け下さい)





[広告] VPS









20151209_08.jpg




オレオくん

あまえんボーさんで
とーっても、

おしゃべりが上手なんですよ


20151209_09.jpg




似た者同士(笑)



20151209_10.jpg



とっても気が合ったみたいで

本当に、驚くほどよく遊んでいました。







空くんのブログを読んで下さっていた
パパさんママさん

私達を見つけ、お声を掛けて下さって

どうもありがとうございました!


おかげで
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。







た~っぷりと遊んで

空くんはもう






20151209_15.jpg


夢の中でございます。





ピンボケばかりでごめんなさい 
空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました






20151209_16.jpg


たのしかったね 

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

元気いっぱいなオトモダチですね~!
急いで遊ばないと、陽がくれちゃうからね^m^

たくさん遊んで疲れた空君は、
またまたアザラシですね(笑)
ん??トドっぽい?!なんて^^;

昨日はありがとうございました‼
生の空くんと会えてとっても嬉しかったです♪
楽しい休日になりました(≧∇≦)
いつも、ブログ楽しみにしてます!
また、遊んでくださいね♪

No title

おーっ!空くん楽しそーだなー!
かわいいお友達に会えて良かったね!
デカボーさんなんですか?
ほんとだ!!空くんとワンプロする姿迫力あります~
敷島は、楽しいお友達に出会える場所ですよね。
夕方には、自然といろんなワンちゃんがやってくる♡

楽しい1日で良かったね空くん。ママさん。

  • 2015/12/11 Fri
  • スパイクmama
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

1歳の子相手のワンプロ・・・空くんお疲れ様でした(笑)
でもワンコ同士が遊ぶ姿って、なんでこんなに笑顔になれるんでしょうね。
空くんは・・・どんなワンコとも仲良くできるんですね。
ブランとも仲良くしてくれてありがとうね。
いつかカロンの相手もしてやってね♪

空くん~お元気でなによりです(^^)
ジャパズの時は、ご挨拶しか
出来なくて…スミマセン

敷島で、沢山遊べて良かったですね☆
ワンプロしあえるワン友って嬉しい
ですよね♪
先日のあざらし君も可愛かったけど
元気な空くんカッコいい~o(^o^)o

これから寒くなりますね…
身体に気をつけて下さいね(*^^*)
散歩が辛くなる季節です(^^;

Re: キャッチ母さんへ

元気でおしゃべり好きな、かわい子ちゃんでした(^-^)
散々走り回った後だったのに、更に走って遊んでいましたよ。
その前がずっとクレート待機で相当たまってもいたようで(笑)

ハイ☆トドさんです。
またもニューキャラ登場です!(・ω・)ノ

Re: オレオママさんへ

こちらこそありがとうございました(^-^)
かわいいオレオくんと会えて嬉しかったです!
空があんなによく遊ぶお友達は本当に珍しいんです。

ブログを読んで下さってると伺ったので
はりきって、いつぶりかの即日アップをしてしまいました(^_^)a
こちらこそ、また遊んで下さいね♪

Re: スパイクmamaさんへ

やっぱり敷島はワンダーランドですね♪
あそこへ行くと空もやたらといい子になるし(笑)
オレオくん、スパイクくんよりおっきいよ!
でもまだまだコドモちゃん♡わちゃわちゃしてて可愛いです

スパイクくんおメメのとこは良くなりましたか?
会いたいです〜(^O^)

Re: ブラン母さんへ

ねぎらいのお言葉ありがとうございます(笑)
この日の空は、1歳パワーにも引けを取らない?元気さでした

空は基本穏やかな子ですが、
時にはオス同士ガウって喧嘩をしてしまったり
女の子に乗りたがったり…(^_^;)
なかなか解脱への道は険しいです。

ブランちゃんとあんなに仲良くしてくれたのは
本当に嬉しかったなぁ〜☆
カロンちゃんのことはきっとくんくん追いかけ回すと思います…
いつかご対面できる事が楽しみで仕方ありません!

Re: ミユママさんへ

寒くなりましたね!すっかりもう冬ですね。
お散歩に行くのも、私は辛いけど、相反してわんこたちは
とっても元気だから、、着ぶくれしつつがんばります(笑)

敷島もだいぶ芝が冬の色になってきました。
いつ行っても満足して帰れる場所ですね。
久しぶりにまともにワンプロする空を何度も見られて
ちょっと驚いちゃいました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

