ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除





メリークリスマース!

(でした)




20151224_02.jpg 



みなさんのお宅同様

空くんも


ムリくり

トナカイ にさせられておりました



20151224_01.jpg 







さらに・・・










20151224_04.jpg



今年も

大キライな、小人サンタ
させられてしまった空くんです





20151224_06.jpg






20151224_03.jpg 

きゃわゆい♪









さて

我が家・・・



20151224_08.jpg




明日から



久しぶりに



 20151224_10.jpg



泊まりで旅行へ
行ってきます。



20151224_09.jpg 


泊まりの旅行は実に久しぶり。


きゃっちゃん・ブランちゃんに会いに行った
2013年10月の大阪以来
2年ぶり



行き先は
飛騨高山から、金沢能登方面です





いってきま~す



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました






大雪らしいんだけど・・・



20151224_07.jpg

ダイジョーブか?!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ちょらサンタさん、メリーメリークリスマス☆
我が家、うまうまを人間のみ食べて、メルには
何もナス(笑)昨年の光る帽子があったのさえ
忘れてました(>_<)
ムリクリ\(^o^)/バンザイ☆彡

SORA家、いつも忙しいので、ゆっくりした旅を
お過ごしくださいね~行き先もナイス(≧◇≦)
道中お気を付けてくださいね(^_^)/~

2013年の旅、懐かしいですね~パソコンから
ワクワクしながら拝見させていただきました(笑)

美味しい肉(^m^)食べて来て下さいね!
良いお年を迎えてください(*^。^*)

来年もよろしくお願いします(^人^)

No title

ちょら君、メリクリ~☆彡
キャッチもイヤイヤ、トナカイになっていました~(笑)

小人サンタ、かわいいですぅ^m^

旅行先、雪だってTVで言っていました・・・
気を付けて行ってら~☆彡

No title

空くんのクリスマス画像きたーーーー!
小人サンタ最高っす!空くんの迷惑そ~なお顔が(笑)
今すぐにでも取りたいんだろーなー
でもパピーみたいでかわいい~♡

今日から旅行でしょうか?楽しんできてくださいね~
旅行記のブログアップ楽しみにしております。
飛騨高山というと思い浮かべるのはさるぼぼ。。。
美味しい物一杯食べてきてくださいね~
こちら側の人間はそのお写真も楽しみにしていますよ~

Re: メルママさんへ

メリーメリークリスマス!ありがとうございました☆
今日、群馬へ無事帰ってきました〜(^O^)

メルくん、クリスマスのウマウマはナスでしたかー。。。
それはさぞかしご立腹なんじゃ?(笑)
ではその分、間もなくもっとハッピーな日が待っていますから
その日に乞うご期待ですね!

2年前の旅記を読んで下さっていてありがとうございました
私にとってもあれは濃いーぃ旅だったので、今でもたまに読み返します f^_^;)

美味しいお肉やカニなど食べ過ぎて帰って来ました(^-^)
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

Re: キャッチ母さんへ

きゃちゃんもメリクリでした〜☆
今日帰って来ました!
幸い雪も大したことなく、ちょこちょこ雨や雪がふったものの、
一度も傘を使わずに済みました(^∇^)

きゃちゃんのイヤイヤトナカイさん見ましたよ♡
そのイヤイヤ感がこちらとしてはまたカワイイのですが…(^_^;)

Re: スパイクmamaさんへ

きたーーーー!って(笑)アハハーありがとうございます f^_^
このほおっかむりみたいな小人サンタ帽子ほんとにウケるんです(笑)
かぶる前からイヤーってプイされちゃうんですが
こうやって喜んで下さる方がいらして
空に頑張ってもらった甲斐がありました( ´ ▽ ` )ノ

さるぼぼ、いっぱい売っていましたよ♪
買っては来ませんでした…(^_^;)
飛騨高山も白川郷も金沢も、アジア系の外国人だらけでした。
まさにインバウンドを目の当たりにして来ました。

スパイク家のみなさんはどこかお出掛け予定は??
ボチボチとアップしますので気長にお待ち下さいませ(^^)
いつもありがとうございます。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

