ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


12月 28日 (月) 旅2日目


ペンションから車で30分ほど
せっかく高山まで来て
ボーダー界で有名なドッグランと言えば

WAN-WA さんへ

やっぱり行かなきゃね!



ということで。





やってきました!




20151228_31.jpg 
 


今日はお写真多いです!
一気に行きまーす





10時前くらいに到着。


看板犬のオフタリの

熱烈な道案内で
ランへいざなわれ



20151228_10.jpg 




朝のご挨拶とばかりに

駆け巡る、キョウダイ。


20151228_12.jpg 



凛ちゃん

20151228_17.jpg 


一歩くん

20151228_15.jpg 


空も一緒になって走るけど・・・


20151228_14.jpg  


終始、圧倒されっ放し(笑)

20151228_16.jpg


得意の年上女子にクンクン攻撃も

20151228_18.jpg

一蹴です。





ご主人

見事、ご任命を受けました。

20151228_13.jpg
 

20151228_19.jpg 

20151228_20.jpg 

20151228_21.jpg 

20151228_22.jpg

20151228_24.jpg 

20151228_26.jpg 


凛様の
ボールキャッチは

エンドレス!



20151228_25.jpg 



看板犬ズの


毎日鍛え抜かれた筋力
基礎体力の違いを見せつけられ

あっけにとられる空くん。


固まってました(笑)

20151228_27.jpg 



こんな微笑ましい
ひと幕も♪

20151228_28.jpg 



さあさ、
もうそろそろ~

20151228_29.jpg 




20151228_30.jpg 



マイナスに冷え込んだ高山の朝
雪はないものの 霜が降り

まだ溶けきらずに乾いていないランを
走り回ったご一行


全員ドッロドロ!


20151228_32.jpg 

洗われました~


20151228_33.jpg 

噂の小川もチェック

20151228_35.jpg 

さすがに入るのはやめたようです。。






CAFEでひと休みさせていただきました。


20151228_36.jpg 



まさか、こんな月曜日の朝から
突然押し掛けて申し訳ありませんでした


20151228_53.jpg 

20151228_46.jpg 




 



薪ストーブがほかほか

やわらかい落ち着く雰囲気


20151228_54.jpg 

20151228_41.jpg

20151228_39.jpg

20151228_38.jpg 

  20151228_42.jpg



み~んな

ポカポカ まったりタイムです。

20151228_51.jpg 







ゆっくりお話させていただいて
 
  20151228_47.jpg

20151228_48.jpg 

20151228_52.jpg


誠に勝手ながら・・・


凛ちゃん = ツンデレキャラ

一歩くん = イタズラっこキャラ


と、私の中でキャラ付けされておりますが
愛を込めての表現ですので
なにとぞご容赦下さいますよう。







カワイイ子たちには

うまうまタイム

20151228_45.jpg 


 
いまこそっっ!


シャッターチャンス!!





20151228_37.jpg 


か~わいいー!



この表情
いかにも

おねえちゃんと、おとうとって感じですね





20151228_44.jpg   



スーパー
ひとりっ子キャラ。


20151228_40.jpg


スリーショット撮影大会

20151228_50.jpg 


あのー。。。


みなさーーーん、

ヤル気と目線、募集中でーーーす


20151228_49.jpg 



それでも
ちゃんと

撮れましたよ!





バッチリ

スリー☆ショット


20151228_43.jpg 


マスター、目線いただきました♪

オヤツの力は絶大です!!




WAN-WAさん
どうもおじゃまいたしました。

大切な旅の思い出が、またひとつ増えました。


出逢いに感謝致します。



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



このあとは

白川郷へ行くよ~!

 20151228_55.jpg



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あら~!!
しばらくお邪魔しなかかったら
進んでる…(^^;
今更ながらですが、今年も仲良く
して下さいね(^^)

年末は、楽しい旅行のようで~☆
wan-waは我が家は未知の場所
いつか行けたらいいなと思って
おります♪
あの小川もこの目で見て見たいし~

続き楽しみにしてます(*^^*)

No title

高山といえば・・・ですね♪
何だか、懐かしいです(^^)
・・・ちょこっとしかオジャマしなかったけれど。。。

のどかで、ゆったりした所ですよね☆彡

りんちゃんも、一歩君もとってもフレンドリーでかわいいです。
我が家もまた行きたくなっちゃいました~!

No title

待ってました!WAN-WA。
空くんが凛ちゃんと一歩くんと一緒にいるのが不思議N感じです。
でも一番WAN-WAさんを満喫したのはパパさんとママさんでは?(笑)
可愛い凛ちゃんと一歩くんを間近に見て如何でしたか?
私もナデナデ・モフモフしたいです♪

いつか空くんとWAN-WAさんでお会いしたいなぁ。
もちろんカロンと一緒に♪

Re: ミユママさんへ

やっと日記を書き始めましたが、
超がつくぼっちぼちペースなもので…_(^^;)ゞ
いつ終わるやら(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

高山は行ってみるまで果てしなく遠いと
思っていましたが、意外とあっという間に着きました。
といっても助手席ですが…

Re: キャッチ母さんへ

高山行ったらやはり行かないと!\(^o^)/
ですよねー
いってよかったです♪

キャッチ家はイベント時に行かれたから、
通常とは少し違う雰囲気だったのでしょうね。

お友だちたくさんは羨ましいですが、
今回は逆に貸し切り状態で(笑)
またそれも贅沢でした
今度は一緒に行けるといいですね!

Re: ブラン母さんへ

私もあそこにいる自分達が不思議でした(笑)
写真を見てても現実だったかな?と。

凛ちゃん一歩くん、ランではそのパワーに
終始圧倒されてました(笑)
空はポカーンとして隅っこにいるという(°▽°)
でも室内に入るやあまあまモードで嬉しかったです

カロンちゃんとWAN-WAさんで遊ぶ、
もう夢じゃないですね!叶えましょう~☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

