ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


年忘れ旅記は
いったん小休止





せっかく雪がたくさん降ったので




大はしゃぎの


全身タイツくん


のご様子をアップします。







全身タイツくん

20160119_02.jpg



去年買ったまま、
高山でも能登でも活躍の機会がなかった・・

ダブルフルドッグカード


やっと陽の目を見ました☆


20160119_01.jpg



体重19~20キロあたり
骨太むっくりオトコ・空くん

サイズは【4L】が、どピッタリです。

購入検討の方はご参考に♪


20160119_03.jpg





さあしゅっぱ~つ!

20160119_04.jpg



この日は 1/19 火曜日


20160119_05.jpg



前日の月曜日、

ワタクシ

会社の駐車場の 雪かき

腰をやってしまいまして・・・


プチぐッきり的な




20160119_07.jpg



でっかい業務用の
枯葉を集めるようなチリトリで

スカートに長靴で しゃがみ込んでは
ザクっとすくって 運ぶ。

この不自然な作業を
雪の降りしきりる中 延々続けていたら


あら?
やばいかも・・・


もうその後は
座っても立っても息苦しいほど痛くて・・・




20160119_06-1.jpg 



幸い、翌日には歩けるようになり
直ってきたら少しずつ動いた方がいいらしく

途中まで少しだけ

付き添い散歩に同行。




20160119_10.jpg



この姿が見たくてね♪


20160119_15.jpg




さて

このダブルフル


20160119_08.jpg


オチリの毛がすごいことになりまして


圧迫されるのか

まったくうんPを
しません。


20160119_11.jpg





誰かが作った

かまくらを発見!


20160119_14.jpg


ためしに

「ハウス!」

してみたら


20160119_13.jpg



ちゃ~んと入ってくれました

(笑)


20160119_12.jpg

イイコです









ぷりけつして~

20160119_17.jpg 



はしゃいで~

20160119_16.jpg 



とぶ!!

20160119_18.jpg



はしる~!!

20160119_19.jpg




ぱっくん!

20160119_21.jpg



たべる~

20160119_20.jpg


たのしいね~☆


このあともまだまだご主人と
延長散歩に行った空くんでした。

(私は腰限界で自宅へ退散・・・)








今日も

また雪が降りました。


20160119_22.jpg



今日は、
オチリのもじゃ毛を

中にしっかり IN してみました。


20160119_23.jpg


ぷりっとしてるでしょ~

馬みたいです。




20160119_30.jpg



おかげで
自慢のしっぽが
すごいことになってました


20160119_26.jpg



風で

ぶわぁっ!

20160119_25.jpg




今日も雪玉キャッチ
してもらって

20160119_29.jpg


雪食べて

20160119_28.jpg






ニッコニコな

空くんでした!

20160119_27.jpg



最後に

爆走ムービー♪






[広告] VPS









みなさま
どうぞにはお気を付け下さい。
その苦しみを思い知りました・・・


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おはようございます。
暮れから調子の悪かったパソコンがついにパンク!
先日、やむなく買い替えしました。

そしてみなさんのブログを一気読み!空家の楽しい~美味しい~
お料理満載の記事を読んでこちらまで楽しくなりましたよ。
wan-waさんまでも足をのばされたんですね。すごい~

腰、辛いですよね、雪にやられましたね~わが県民、雪慣れ
してない上、ドカッ!と急に降ったもんだから慌てますよね~
昨日あたり転んだ人続出で救急車が足りない事態だったとか(汗)

でもわんこは、嬉しそうですよね~♪♪♪
ダブルフルのカラーおソロでーーーす!うちは3Ⅼなんですが4Ⅼに
しておけばよかったかな~?ピッタリすぎてエガちゃんみたいです(笑)

No title

おっ!ちょら君♪
キャッチもソレ注文中で、
ただいま、輸送中です(笑)
キャッチ、3Lを注文しちゃったけど
ちょっと不安~^^;

スパイク君も同じものですよね☆彡
あのカラーの中だと、オレンジかな・・・と思いました(^O^)

キャッチは、まだ雪を知らないので、
経験させてあげたいです(*^_^*)

ちょら君地方は、雪いっぱい降ったんですね!
寒いけれど、楽しそうな姿が見られてうれしいです♪
ちょら君キック、パパさんやられちゃいましたね~(笑)

No title

空ママ、腰は労らないといけませんよぉ〜。
膝と腰は冬の間は過保護なくらいで丁度です。
お大事に・・・。

空くんのダブルフル姿、カッコイイ!と言いたいところですが
やっぱりカワイイです。そのボリューミィな尻尾も
もじゃ毛も大好きです。
パパさんと一緒に雪遊び満喫する空くん、
カロンにもその楽しさ、教えてください。
(ブラン姐は面倒くさがって教えてくれないようです・笑)

空君、ダブルフル似合ってる〜〜!
かっこいいよ〜〜!雪遊び楽しそうだねぇ。はなも、川向こうで遊んだよ(笑)
空くん程、飛べないけど(笑)走れないけど(笑)
ダブルフルの尻毛ね、はなは、あんまり触ると怒るから基本ぼうぼうですわ。
空君は毛量があるからすんごい事になるのね😊

腰は大丈夫でしょうか??無理せずゆっくりしてください。お大事に☺️

Re: スパイクmamaさんへ

ついにパソコン新調ですか☆
新しくなると画面が変わるからよくわからなくなっちゃうんですよねー

そして一気読み(笑)ありがとうございました
ハイ。我が家、食いしん坊ブログです。
少しでも旅気分を味わっていただければ幸いです(^O^)

腰の方もお騒がせしちゃいました。
先日はすみませんでした。
また明日、降るんでしょうかね〜 もう車が怖いから降らないでほしいです

ダブルフル、スパイクくんもオレンジですか?
オソロイだ〜♪
でも3L?!小さくないですか??
空は4Lがぴーーーったりです。
胸は余裕ありますが長さがいっぱいいっぱい。
エガちゃん♡ちょっと見たいです(笑)

Re: No title

オソロイだ〜(^O^)♪やった
着心地、着慣れないみたいでずっとブルブルやってましたが
雪に大はしゃぎでした

きゃちゃんはサイズ3Lで良さそうですね〜。
スパイクくんと同じじゃ大きいかな
私は昨年の冬にこすけさんで買ったのですが
webの商品紹介文がちょーど空にピッタリの説明で役立ちました。

チームオレンジでミカン戦隊☆でも組みますか!ψ(`∇´)ψ

Re: ブラン母さんへ

いたわりのお言葉ありがとうございます。
まさにおっしゃる通り、腰をやってかばってたら、
今度は膝が痛くなってきて。。。
おばーちゃん呼ばわりされております(´Д` )

さすがにオチリマニアさんですね?
わかっていただけますか〜(^O^)
モジャっともプリッとも面白カワイイんです

ブランちゃん、スキー場でゴムボートみたいの
追っかけて噛んじゃってじゃないの〜! それは空にも教えてほしい。。
カロンちゃんきっとお友達と雪遊びしたら覚えるんじゃないかなぁ(^^)

Re: はなママさんへ

やっぱり☆ はなちゃんも向こう岸で遊んでるかなぁ〜?と
思っていました(^^)
空は雪に大興奮で、ニッコニコで走りまくってました。
はなちゃんも飛べますよ!!(笑)

オチリはボーボー派ですか?(笑)
安心して下さい、わたし、結構好きな方です。

腰…、。。今日はもうすっかり直ってきました
お騒がせ者です。ご心配下さりありがとうございます

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

