ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


旅も3日目

平成27年 12月 29日(火曜)



金沢港をあとにして

20151229_01.jpg



のと里山海道へ

20151229_02.jpg
(なんと無料でした~)


この日は
雨が降ったり、止んだり
不安定なお天気でした。






さて本日は

以前からずっと訪れたかった


こちら

20151229_03.jpg


なんと、大型バスが~

20151229_04.jpg




日本で唯一

車で浜辺を走れる



20151229_05-1.jpg





ちりはま
千里浜
なぎさドライブウェイ


へ、やってきました。



20151229_06.jpg


砂の硬さは
こんな感じ

20151229_07.jpg





空くん
はじめての



なんです!


20151229_08.jpg

20151229_09.jpg


ちょっと砂を食べたりもありましたが・・・




20151229_13.jpg

20151229_10.jpg



近年、まれに見るレベルの

爆走っぷり


ほんっとーーに、よくりました!

20151229_14.jpg


楽しいね♪








ご覧の通りの、
曇天ではありますが


20151229_19.jpg 





開放的な この景色と

心地いい 海の風





20151229_20.jpg




きっと

夏の青空や
夕焼けも

とても美しいのでしょうね


20151229_21.jpg





20151229_22.jpg




ありゃ?

だんだん、
「ツノ」が生えてきましたよ(笑)


20151229_23.jpg










楽しそうに走る 空を見ている

ただそれだけで


何物にも代えがたい

しあわせな時間です。



20151229_15.jpg





20151229_18.jpg






来て よかったね!


20151229_16.jpg


風を感じる?






20151229_11.jpg


能登半島西部・石川県羽咋市
金沢からもわりと近いのでオススメです。

海が荒れていたり、荒天時には
閉鎖となるようなのでご注意を。




次は、
輪島・千枚田へ向かいます。






旅記、2月中には完結目標
どうぞ 空のフォーク で プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

うわーい今度は、海なんですね!
千里浜っていうんですか~車も走れちゃうなんて
どんだけ固い砂なの?と思いきや空くんの足スタンプが
ポンて押せちゃうくらい柔らかいんですね~

空一家。素敵な海岸に素敵家族ですねー!
本当だ!空くんの走ってる砂浜にタイヤの跡が。。。
それにしても嬉しそうだな~い~い笑顔です。
楽しすぎてお耳もたっちゃいますね!

楽しい旅行ブログ堪能いたしました。
いつか行ってみたいなって思っちゃいました。ムリムリ~

No title

空くん、まるで羽咋市のキャンペーンポスターのようです。
曇天だって、空くんの笑顔があればこんなに爽やかです♪

懐かしいです。私も独身の頃(相当昔です・汗)に女子4人でBIKEツーリングに
行きました。
翌日はもちろん輪島でしたよ♪

No title

おそおそで~す^^;

空君、初めての海だったんですね~!
楽しくて、ツノまではえちゃうんだから、
オニちゃんもびっくりポンです(^O^)/

砂浜も美しくて、
こちらの海とは大違いです!
海沿いを走れるなんて、かっこよすぎ~♪
ステキな旅で、我が家も行ってみたいです☆彡
・・・死んじゃう前に(笑)

Re: スパイクmamaさんへ

この海岸は良かったですよ~!
今旅の行って良かったランキング1位です。
(空が一番楽しそうだった)

砂は硬いけど、走るのにちょうどいい感じです
靴にも入らないし(靴裏には付きます)お散歩には絶好です。

若いグループは車で波に入っちゃったり・・・
車大丈夫かな~。。。

素敵家族?!(笑) とんでもない、
無計画なグータラ家族です
ムリだなんてぜひ出掛けて下さーい♪
行ってみれば、意外と近かったです(^^)

Re: ブラン母さんへ

スゴイ事を言って下さいましたね!
勝手に羽咋市に画像を送っておこうかしら?!
空がこれだけ楽しそうにしてるから
けっこう宣伝に貢献できてるかも?!(笑)

女子4人でBIKEツーリング!!
カッコイー☆
女子4人てとこがまた素敵ですね~
ぜひいつかその写真も公開して下さい・・・(*^^)v

Re: キャッチ母さんへ

初めての海でした!
きゃちゃんは毎日行ってるのにね~
あ、川とカモは毎日見てます(笑)

タレ耳の空が走るとミミがパタパタ羽ばたくんですよね~
それを見るのが大好きです。
いつか映像に撮りたい・・・

ここだったら、きゃちゃんちの近くでよく
砂浜にハマってる若者達も大丈夫ですよ~
ただし荒波には注意です(!)

そーですそーです!どんどん出かけましょう~☆
元気があれば何でもできる!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

