ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


2015年 12月 30日


2015年総決算年忘れ旅
ラストを飾るのは



金沢観光です。



20151230_13.jpg


といっても

金沢の代名詞
兼六園や金沢城は
ワンコ入れません。


(私達は以前に行った事がありますので~)



20151230_06.jpg


朝 9:20 金沢市内着





浅野川

夜降った雨もあがり
朝日がきらきら きれいです。


20151230_20.jpg

20151230_09.jpg




今日は、街観光なので

まずは川沿いをお散歩して
空くんのガス抜き


20151230_08.jpg



絶好のお散歩スポットでした
ほかにもワンちゃんがお散歩中


20151230_10.jpg

20151230_11.jpg



20151230_12.jpg







そうしてやって来たのは



20151230_15.jpg






『ひがし茶屋街』


20151230_01.jpg


朝一番でまだ人が少ないです。

のんびり見学できました。


20151230_16.jpg

20151230_18.jpg

20151230_17.jpg

20151230_14.jpg


なので 写真を撮るには最高ですが
お店がほとんど閉まってるという・・・(笑)

もう30日の晦日でしたので
年内の営業を終えているお店も多い





これが



10時 を過ぎた途端に
バスから異国の団体様が
続々ぞくぞく・・・


20151230_19.jpg

人の波が発生する瞬間を見ました(笑)



ひがし茶屋街をはなれ
隣の主計町茶屋街もふらっと見て


20151230_22.jpg





お土産を買いに

金沢駅へ


20151230_24.jpg

20151230_23.jpg



駅内のショッピングモール
金沢百番街でお買い物♪


金沢のお菓子は 包みも粋でお洒落。
しかも美味しい~


お土産や美味しいものを
しこたま買いこみ




20151230_02.jpg


ひゃくまんさん にご挨拶して


金沢をあとに。





いざ


群馬への帰路につきます。






PLAY☆BACK


12/27 群馬発


長野県

松本城


岐阜県

飛騨高山
WAN-WA
白川郷



石川県

能登半島
千里浜
輪島
金沢





富山県 通過

20151230_25.jpg


新潟県 通過

20151230_03.jpg



空は、車で寝る時はなぜか
必ずこの体勢です。

両テテがピーン!

20151230_28.jpg

妙高高原はさすがに雪がありました。

20151230_27.jpg

20151230_26.jpg

続いて

長野県 通過



 




帰りの車中は

ずう~っと 寝っぱなし でした。

本当に助かる子です。


20151230_04.jpg


計6県 を通過し

無事、群馬へと帰って参りました。







今回の
総走行距離は









20151230_29.jpg



ご主人
運転おつかれさまでした!





空くん
おつかれさまでした!


151230_102.jpg 

  V!



まだまだ 日本 発見だらけです。


最後までお読みいただきありがとうございました!
おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました





おまけ☆おみやげ紹介



輪島で買った

輪島塗の夫婦椀


20151230_05.jpg


お正月のお雑煮に
早速使いました






まめや萬久さんの 「しみみ」

豆おかきに、ほうじ茶チョコが染み込んだお菓子
小箱の絵は九谷職人の手描きなんだそう。
色々あってどれにしようか迷います。 もちろん美味しい♪



おすすめです。



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こにゃにゃちは~♪

ちょら君は、いつもオリコウさんで、
長旅も何も心配ないですね・・・

日本の美を再確認できる旅行でしたね(^^)

1泊長くなっても、お泊りも出来てよかったです。
ボーダーは、中型犬ですよね!
10㎏までって、そんな基準、そちらの都合ですよ~(笑)

まぁ、結果的にお泊り出来たからいいですが。。。

楽しい旅行で何よりでした!

Re: キャッチ母さんへ

空は車が大好きで本当に助かります。
ただ…、バイクを見つけた時だけは怪獣になりますよ!
それでも移動時間に寝てくれるので本当に助かります。
実は、千里浜で登場している我が家の車も最後のお別れ旅だったんです

最後のお宿は焦りました〜
でも確かにあの建物では、小さいワンコまでというのも
仕方ないのかな…(^_^;) とも、泊まってみて実感しました(笑)
やはりわん連れ旅行は事前の準備が大切ですね***

ダラダラ旅記、お読み下さりありがとうございました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

