ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除









リンゴーーン!



P8166505.jpg




とつぜん

なんなの?!



P8166506.jpg




なんの
突拍子もなく

いきなり

こんな状態になっていました。


P8166508.jpg




空の

摩訶不思議



P8166511.jpg








もしかしたら・・・










本当に

家族に 笑顔 を

もたらしてくれる





天使



なのかも!?






P8166509.jpg




いつもいつも

笑かしてくれます。





おかえりに どうぞ Angel SORAのフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おっとまたまたのんびりしていたら空くんブログが
天使のベール編まで進んでいたぞ~!!

それにしても愛らしい♡花嫁さんみたいだぞ~ウププ。。。
カーテンのむこうからヌーーンの空くん!!見てみたいぞ。
空くんママもニコニコしながらその姿、見てるんだろーなー
そうやって家族の中に癒しを与える空天使の存在は
毎日の生活になくてはならないものですよね!

家も御多分に漏れず大切な存在でございます~
そーだ!!今日からスパイク天使と呼ぼう。。。う~ん。。。
スパイクではやっぱりしっくりこないのでやめときます(爆)

Re: スパイクmamaさんへ

花嫁気取りだったかどうかはまあ置いといて…(^_^;)
このカーテン引っ掛けてる状態で突然出て来て、
しばらくこうやって座ったまま固まってたんです。
謎ですよねぇ。。。
まったくいつも笑わせてくれます

もちろん!スパイクくんだって天使ですよ〜♪
いつもあまあまで♡明るくて、そしてなにより元気!
わんこはみんな、神様のこどもですね〜(o^^o)

No title

ふふふ・・・
そー、その聖母マリアのよーな姿、
我が家も、レースのカーテンでやります(笑)
なので、ほんと、ウエディングドレスのベールみたい。
あっ、でも、キャッチは家の外へ向ってやるので
我が家には幸せをもたらしていないと思います^^;

ちょら君は、おうちの中へ向って微笑んでいますからね♪
イイコです☆彡

ほんと、何をしてもイチイチかわいいですよね~(*^_^*)

Re: キャッチ母さんへ

きゃちゃんもカーテンが定位置ですもんね☆
ほんと、当人達は無意識ですが思いがけないところで
笑わせてくれますね!(^o^)

きゃちゃんの笑顔は家族だけでは
もったいないレベルの可愛さなので
ご近所の皆さんにもおすそ分けを振りまいているんでしょー(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

