ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



「ぱぴぼそら」
ちょらくんシリーズに
続きまして・・・







「ジュニア」ちょらくん登場


201603_junior_01.jpg



2011年 1月

まだ生後5カ月頃



201603_junior_15.jpg 



急激な骨格の成長に
肉体が付いてこれていない

妙に耳が大きく見える



「ヒョロヒョロ時代」



201603_junior_14.jpg 








2011年3月

7か月頃

201603_junior_02.jpg




破壊王
真っ盛り時代




201603_junior_04.jpg



手に負えなくて

幼稚園に通い始めて

一ヶ月


201603_junior_03.jpg




走りもしっかりしてきました。


201603_junior_05.jpg



当時から
馬のようにズドドドドと走る



201603_junior_06.jpg



それでも

瞳がまだパピーの目です。


201603_junior_07.jpg






寝姿もご健在。


(上から)
201603_junior_08.jpg




じつに

アッパレ





(前から)
201603_junior_09.jpg




ま、

ウチに来て、1週間とたたずに
ひっくり返って寝ていましたがね。。。



(横から)
201603_junior_10.jpg






もちろん

新居に移ろうとも・・・


201603_junior_12.jpg


この通り。





内部の様子

201603_junior_13.jpg

2011年5月  9か月














小さい時から

大物だったんだな~


201603_junior_11.jpg



こんなちょらくんを
これからも

ヨロシクね!



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

空君だーって思って開いたら、あれ?違うか…もう一度確認…空色日記…
空君!!
毛が長いイメージが強かったので驚いちゃった!
パピー空君も可愛い♡
そしてだんだん大人空君なのに、寝相が変わらない(笑)
パピー空君ありがとうございますo(^▽^)o

No title

毛の長さが違うだけ?
全く別犬だ~
やっぱりあのさらっさらの長毛は空君の
トレードマークなんだね

それと…ありますね
フォークが!
ちゃーんと!

Re: はなママさんへ

そうでしょう〜??
この頃の空はヒョローんとしてるんですよ
毎週体重が1キロ増えるもんだから身体が追いつかなくて
まるで引っ張られたようにアンバランス…
ちょっとやせ気味ですね。

寝相はいつになってもヒドイです(笑)
この姿が見られるうちは安心です〜(o^^o)
こちらこそ見てくださってありがとうございます♪

Re: BELLははさんへ

ほんと、違いますよね!
毛も短いし、やせ気味だしで、どんどん大きくなる身体に
筋肉がついてきてないってかんじなんです。顔も細い〜
それが 2歳を過ぎて、3歳くらいまでには、
あの長さと首回りになった気がします。

フォーク、柄の部分がぼやっとしてるけど
ちゃんとありまーす!(^○^)

No title

ぱぴちょら君がちょっと拡大したよーな姿ですね~♪
まんまるオメメがかわいいです(^^)

寝姿は、いつも、今もちょら君で
走ったり遊んだりすると、
ちびボーで^m^
元気いっぱいな姿がかわいい~☆彡

ぎゅーってしたくなっちゃうけど
がぅ~!って言われちゃうかな。。。

No title

空くん、じゅにあな頃は随分、華奢だったんですね。
大きなオメメがひと際目立ちますね、とっても可愛いです。
何か企んでいるようなその眼差しに、パパとママは何度話しかけたことでしょう♡
その頃のアマアマ・ベッタリなおふたりの様子が浮かびます(笑)

しかしこのあと、空くんは更にモフモフを蓄えて、パパとママを虜にしていったんですね。

Re: キャッチ母さんへ

拡大というか、ビヨーンと引っ張られたような姿です。
体は大きくてもまだコドモだから
目がやっぱり赤ちゃんの目なんですよね〜
きゃちゃんはこんなヒョロヒョロ時代なかったですかねぇ

がうーって言われても、どうかしつこく続けてやってください(笑)
慣れるまで時間のかかる、手間の掛かる子なんです…
室内だとすぐ甘えるんですけどねー(^_^;)
つくづくあまのじゃくです。

Re: ブラン母さんへ

小さい頃はやせ気味でした。
今も太ってはいませんが、当時は毎週病院へ行く度に1キロ増えてて
食べても食べても成長の早さに追いつかないという感じでした。

ハイご指摘の通りに私達、ベッタリメロメロだった訳ですが
しかしそれ以上に空の破壊活動がもの凄くて…(^_^;)
ノイローゼになるかと思いました(笑)
だって、目に入る物なんでもすべて 四六時中噛んでいましたから〜

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

