ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除








わっきゃ~!

20160316_1.jpg




春ですね~!


楽しいね~!



20160316_2.jpg





ポカポカ陽気です。


20160316_3.jpg


ルンルンで
たっぷりお散歩DAYです。






ジャンプも絶好調☆

20160316_4.jpg




空くんだって



こんな運動部っぽいことも

できるんですよー!


20160316_5.jpg





すっかり めいてきたこの頃

いつも 川沿い散歩 な空くんの体に



ここ連日ずっと



ダニー氏 が発見されております!


   



20160316_6.jpg



今回も、パッチンリボンで

パッカーンして・・・




20160316_8.jpg




いつもおとなしく
チックンされます。



20160316_7.jpg









ハイ!

おりこうさんでした♪


20160316_9.jpg


ごほうびジャーキー





にっくきダニーさん増殖注意報
みなさんも
お気を付けて~



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空くん地方、早くもダニーさん出現ですか!!!
まだ大丈夫だろうって余裕で草むらインさせていましたが
これからは気をつけます(汗)

空くんのジャンプ姿がとても新鮮です。きれいにお手手を揃えて
お目目を大きく見開いて、ジャンプする姿も可愛いですね♡

Re: ブラン母さんへ

いますよいますよー!!
ここ一週間くらいで急に増えてます。
この3日間では、散歩後に毎日発見していますよ!

といっても、空は川辺の茂みばかりを
散歩してますから特に危険地帯なのかも
カロンちゃんちのような市街地ではまだなのでしょう

空だって飛べちゃうんです(笑)
ここが得意のなんちゃってアジリティースポットなんです
一生懸命がんばってとんでいます(^∇^)

No title

久々にお邪魔します!
もうそんな季節なんですね~~
パッチンリボン♪なんと素晴らしい手!!!
キレイにパッカ~ンですね^^
樹里もこうやろう~~~っと。
波愛は挟む毛がありませんが。(笑)

Re: 樹里はのママさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)
樹里はのちゃんともに元気になって嬉しいです♪

そうなんです!ダニー氏、毎日いるんです!今日もいました
パッチン留め作戦いいですよ〜(^。^)
キャッチくんがこんな風にゴムでしばって
やってるのを見て真似したんです
ちなみにこのリボンはクレアーズです^o^
はのちゃんは…(^_^;) 付けやすいってことは良いことですからっ!(笑)

No title

空君、何でも出来ちゃうんですよね~♪
ジャンプも上手だし、
うれしそうなお顔でピョンしていて、
春を楽しんでいるみたい(^^)

ふふふ・・・春は色々「出る」んですよね^^;
ダニーさん、気をつけなきゃ!!
お出掛け先にもいますからねぇ・・・

おさいふの中身も出て行くので不安な我が家です(笑)

あっ、前記事のカステラ、金箔より、サルの焼き印へ目が行った私です^m^
金箔のカステラを食べて、健康な1年でありますよーに☆

No title

スパイクも空くんのチックンを見て、しましたよ~
今年は暖かいですから早めにダーニーくんが
出てるんでしょーね!怖い怖い!!

お散歩コースに笹の葉があるんですが、要注意です。
でも鼻先突っ込んでにおいかぎ。。。(汗)

ご褒美ジャーキーをほおばる空くん!
何だかパピーみたいでかわいいぞ~♡
チックンもしたしこれで安心してお散歩できるね。

Re: キャッチ母さんへ

ブログをずっとお休みしておりまして
お会いする前にお返事もせず申し訳ありませんでした。

空って・・・こう見えてできるみたいです。。。
でも、身体的にできても、メンタル的にダメなので
大会なんかは絶対に出られませんね
他の人やワンコがいるとディスクも絶対しないし、拍手や歓声が大きらい(笑)

キャッチ家の、サルの焼印チェックは想定内でした(笑)
スポンジケーキみたいで美味しいカステラでした。
お高いので、お正月くらいじゃないと手が出ません~☆

Re: スパイクmamaさんへ

しばらくブログをお休みしておりまして
ジャバズでお会いする前にお返事もせず、申し訳ありませんでした。

今年はダニー出現が早かったですね!
もう3月から毎日のように顔の周りにちっこいのが付いてきました。

我が家も他の人のチックン報告(主にきゃちゃんでしょうかww)
を見て、あ!やばい!と思うこと多々あります。
今日あたり、空もしないと~

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

