ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


2016年 5月 3日

ゴールデンウィーク


富士山 山中湖へ
2泊の旅行へ行ってきました。


我が家、GWの旅行は、実は初めてです。




20160503_04.jpg


いちばん
準備に手のかかるこの子を連れて


20160503_03.jpg


渋滞の高速道路を

いざ!出発


20160503_05-1.jpg



初日のお宿は



20160503_34.jpg


ご存じ

『ドッグリゾート woof』


20160503_06-1.jpg


実は

Woofも、初めてな我が家です。


20160503_07.jpg


昼すぎに到着し、

ちょうどみなさんランチタイムで
ランはガラガラでした。

20160503_12.jpg


初めての空には
ちょうど良かったので、先にひとっ走り。


20160503_11.jpg


20160503_08.jpg


20160503_09.jpg


曇りで肌寒いくらい。
山の空気がキリっと涼しくて

ワンコ達には絶好の環境です。

20160503_10.jpg




館内のカフェで遅ランチタイムです。


20160503_13.jpg

20160503_14.jpg


ナポリタン

20160503_15.jpg

某7コンビニのそれと
とっても味が似ていた・・・
(好きでよく買うんですけどネ)





夜の予定までまだ時間があるので
チェックインして、もう少し遊びます。





空くんの、なんちゃってアジリティ体験




いっきまーーーーす!




20160503_16.jpg

20160503_17.jpg

20160503_18.jpg


ハイッ! 次ーー!

20160503_20.jpg

Aランプも~!

20160503_19.jpg

火の輪(?)くぐりも~!

20160503_21.jpg


なんか・・・

できちゃったねぇ~。。。



20160503_22.jpg


YDKだったようです・・・。



20160503_23.jpg



すると
うれしいことに

ボーダー4頭連れのお友達に会えました!

20160503_24.jpg

ごめんなさい
お名前が覚えられませんでした・・・

20160503_27.jpg

20160503_25.jpg


20160503_29.jpg


この子が2頭のお母さんなんですって!

確か、13か14歳とのこと
ボールをレトリーブしてしっかり走っていました。

(その後を付きまとう空男)


20160503_26.jpg


息子くん♪

20160503_28.jpg


しあわせな時間をありがとうございました!







それでは

この旅の 『名目』 であります、ある場所へと


20160503_30.jpg


空はWoofに預かっていただき
(通常8時までですが、事前にお願いして9時まで)



河口湖ステラシアターヘ

20160503_01.jpg


目的は
コレ

20160503_02.jpg




感動のライブをラストまで堪能して
渋滞も出口だけで済み
空の引取時間には余裕で帰って来られました。






ホテルに入室して、ごはんの用意をしていると
何故かこんな邪魔な所に入り込む・・・

20160503_32.jpg


その上、寝たまま水を飲む・・・

20160503_33.jpg


スタッフさんによると、
とってもいい子に待っていたそうです。

空くんがんばってくれて、ありがとう!






おやすみなさ~い

20160503_31.jpg

明日は
あの子に会えるんだよ~!




おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

えと・・・あのコの母ですが(笑)

ちょら君、どのおさしんも
とっても笑顔でうれしそう(*^_^*)
こんなに楽しそうだと、
やっぱりお出掛けを決めてよかったって思いますよね♪

アジリティも完璧!
さすが~☆彡

ナポリタン、コレですね、連続ワザ^m^・・・ふむふむ・・・

コンサートも楽しめてよかったです(^O^)/
我が家が一緒にお泊り出来たら、
ちょらくんを預かることが出来たのになぁ・・・って思いました。
夢の多頭飼いだったのに(笑)

No title

お久しぶりです。GWの事、いつアップされるのか毎日ワクワクして待ってました♪
その割には出遅れてますが・・・(汗)
Woof、ここも一度は行ってみたい場所のひとつです。
ただリゾートという名称が、どうも我家の足を重くしている気がします。
(庶民派の我家なので・・・汗)

空くん、なんちゃってどころか、立派にアジしてます!
本当はスゴイ子なんだって唸っちゃいました。
次に会った時はそういうスゴイとこは隠さずに見せてくださいね♪

今回、コンサートはしっかり間に合ったようですね。帰りも問題なくで良かったです。

Re: キャッチ母さんへ

ひとあしお先に登場ありがとうございます!(笑)
やっとアップいたしました~☆

おっしゃる通り、こんなニコニコ顔を見られれば
慣れない渋滞もがんばれました
でも本当に楽しい3日間でした(^^ゞ

そうそう、これがまさかの連続ナポリタンです(笑)

ライブも予定通り順調に行って来られました。
そしてなんて優しいお言葉なんでしょうか・・・!
お気持ちありがとうございます。
ちょっとそれも面白かったかも?!・・なーんてご迷惑ですが**
空ときゃちゃんが一体どう過ごすのかは、ちょっと興味ありましたね(笑)

Re: ブラン母さんへ

お久しぶりです!
すっかりブログをお休みしていまして・・
コメントありがとうございます♪

Woof、初めて行きましたが、
「リゾート」とは言いますが、そこはワンコのリゾート(笑)、
ご心配には及びませんよ~。施設も広々で、大中小ワンコだらけ。
リラックスして過ごせました。
まったく気負うシーンはありませんでしたよ(^^)
ぜひカロンちゃんもいつか訪れてみては♪
ぜひいつか一緒に行きたいですね!

空くん実は、やればできる子だったようです(笑)
この時が一番テンションあがっちゃってました。
何が起きたんだろう・・・飼い主と同じで、ノリで生きているもので(^^ゞ

ハイ!ライブも順調にアンコールも全部見れて
大満喫でした♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

