ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



2016年 5月 4日

連休二日目の朝です。




20160504_05.jpg




この素晴らしい景色は



ホテルのお部屋からの眺め。



20160504_06.jpg






すこし 時間を巻き戻し



3日の未明から、かなりの豪雨で
4日の天気予報は当初、雨でした。


早朝、6時半頃

20160504_01.jpg


このとき、富士山はまだ雲の中でした。




朝のひとっ走りと、出す物だして・・









朝ごはん♪

20160504_03.jpg


前日、ランでも遊んだ
ビーグルパピーちゃんと
朝のごあいさつ


20160504_04.jpg


ビュッフェ中もいい子でした♪








さあ今日は



待ちに待った


あの子をお迎え!








来たかな~?

20160504_09.jpg









お待たせしました





われらが

きゃちゃん 登場~!


20160504_13.jpg



ひさしぶり~!
覚えててくれた~??


来てくれてありがとう~☆



20160504_14.jpg



出逢ってすぐに
あまあましに来てくれて

と~ってもうれしかった♪




20160504_16.jpg



自称、心のキョウダイ

空 & キャッチ

(実際にはキョウダイではありません・・。たぶん)




今日は一日

よろしくね!




20160504_15.jpg






ランには他にも


こーんなカワイイ ゴールデンちゃんや

20160504_11.jpg



シェルティーちゃんも

20160504_08.jpg


おともだちがいっぱいです♪

ここはまさに天国のような場所~!








そうは言っても
オトコ同士なこの子達

そうなかなかカラまないのですが


この日は冒頭から
ちょこっと どすこい も披露☆


20160504_10.jpg
↑  一緒に遊んだシェルティーちゃんとたわむれるご主人







あっ!

20160504_12.jpg


きゃちゃんそれ、空のだよ~(笑)








ワンコもニンゲンも
喉が渇いたようですので






コーヒータイムへ♪






20160504_17.jpg 



きゃちゃんたら、
なんて

カワイイ~!





我ながら
ナイスショット!(笑)




コーヒーを飲みながらおしゃべり中、
何故か狭い足元でからまるお二方。


20160504_19.jpg


仲がいいのはいいんだけど・・・

リードがからまってしょーがない


20160504_18.jpg


そんなのもまた
楽しいひと幕。









ひと休みして、また遊ぶよ~!


20160504_29.jpg




すると



同い年のボーダー

ちょこちゃんと仲良しになりました♪


20160504_22.jpg



きゃっちゃんのブログでもお話されていましたが

元保護犬で、ワン見知りさん。
こういう場も初めてなのだとか。

とってもおりこうで
そうは全然見えませんでした。

あの豪雨の中キャンプしていたんだって!





20160504_20.jpg



あれ~!?(笑)

20160504_21.jpg

よく狙われる
のろまなそら家です。





きゃちゃんとちょこちゃんは
ふたり仲良く走って遊んでいました♪


20160504_24.jpg



そしてやっぱり

女子にはぬかりないチェックを入れる空男

20160504_23.jpg

20160504_25.jpg






あんまりしつこく
クンクンしたがるもので・・・

20160504_26.jpg








ちょっと

反省タイムです。



20160504_27.jpg




きゃちゃん、訓練だから


ちょっと空を
ジャマしに行って来て??




20160504_28.jpg


 ガーン








そんなこんなで

楽しく遊んで


20160504_30.jpg




みんないっしょに


20160504_33.jpg



ランチへGOGO~☆



20160504_32.jpg



さあさ




ランチの後は

初めての 「プール」 
変顔炸裂!



おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



つづく~☆

20160504_31.jpg 


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

待ってました^o^
空くんの心の友、きゃちゃんの登場ですね。
さすが兄弟、どすこいも
息ぴったりです。
お天気もすっかり快復して
楽しいひとときが過ごせたようですね。
そしてカロンと同じBCRN出身の
チョコちゃん。
いろんなところに連れて行ってもらって、本当にいいご家族に巡り会えて良かったです。いつかカロンとも遊んでくださいね。
さぁ、次はお楽しみのプール♪
空くんの泳ぎ、楽しみです。

楽しかったあの日が、甦って来ます(^^)
…遠い目…

ワンプロも楽しそうでo(^o^)o
ちょこちゃんとも、仲良く遊べてよかったです(^-^)

お天気最高で、緑もキレイでしたね♪

さて、次はプール、行っちゃいますぅ?!
待ってま~す\(^^)/

おおお~!!

woofで、心の兄弟再会\(^o^)/
嬉しそうな飼い主さん達が目に浮かぶます(笑)

ちょらくんも、相変わらずサラフワですね~(*^。^*)
きゃっちゃんとどすこいまでするの??すごーい☆
我が家は、ランではぼっち三昧だからな(泣)

woof初めてでしたか?
水泳部の活動には、最高のプ―ルです( ̄▽ ̄)
我が家、来月お泊りさせていただきます・・・・
woof泊は初なので、ブログ入念に見ました(笑)

チョコちゃんとも仲良く遊べて、優しい男組です^^

きゃっちゃん、ちょらくん落ち着くショットです♪

Re: ブラン母さんへ

待ってくれていましたか(笑)^o^
ブログを始めた当初から知っているきゃちゃんのことを
他人だと思えない我が家です。
もちろん、ブランちゃんカロンちゃんもです(o^^o)

そうはいっても空は人見知りだし、女子大好きだしで
たいして絡まないのですがね…(^_^;)
でもなんとなく、お互いこの人達は仲間だとは認めているように思えます。

チョコちゃんのことはご存じでしたか〜
体は小さくて、ウサギのような立ち耳さん、フレーズ細めで親近感♡
とっても賢くて、とってもいい子でした♪

プールは…ダメっぷりを存分に発揮しました!

Re: キャッチ母さんへ

そうそう、忘れた頃に、もう一度楽しめる??
遅いアップにも利点がありましたσ(^_^;)

実はワンプロをサラっとしてたんですよね〜
ワンプロが始まるまでのあのザワッとした雰囲気が好きです。

ちょこちゃんも、ご夫妻も優しくて素敵でしたね♪
初めましてなのに心地よい空気でした。会えて良かったです(o^^o)

プールは…。空はいい迷惑だったでしょうか(笑)
水は好きなんだけどな〜(^_^;)
ディスクもボール拾いも人やわんこがいるとぜったいしないので
空いてる時だったらまた違うかもしれません。

Re: メルママさんへ

きゃちゃんファミリーと久しぶりにゆっくり過ごさせてもらいました。
久しぶりでもほっと落ち着ける空気感はさすがでした

メルくんちは来月woofお泊まりですか?
初めて行きましたが良いところですね〜♪気負いがなくてリラックスして過ごせました。
お天気が良いといいですね(^∇^)
夕食は食べなかったのでわからないですが、朝食はビュッフェでした
部屋もきれいで落ち着けて、ワンコ食器もあって良かったですよ

メルくんランではぼっちでも(笑)、プールでは男らしいから大丈夫!
空とは反対だ〜(@_@)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

