ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

お隣県の

佐野プレミアムアウトレット

にやってきました~!


DSC04484.jpg

平日ですが、人がたくさんいます。

DSC04485.jpg

今日は そらくんグイグイ引っぱるし、

DSC04487.jpg

お財布制御装置が壊れたわたくしは、

DSC04488.jpg

つねに 両手がふさがっていて

DSC04489.jpg

写真が みんな ピンボケ!! 

DSC04490.jpg



ひとりが店を出る度に、この騒ぎで大注目です。

DSC04494.jpg

ひとつ、 わかったことがあります。

DSC04493.jpg

そらくんは、

DSC04495.jpg

洋服を着ている方が 話しかけられやすい

DSC04496.jpg

前からうすうす 感じてはいたのですが、

DSC04491.jpg

黒くて大きい空は、ちょっと怖いみたいです。

DSC04492.jpg


服を着せた途端に、たくさんの方に話しかけてもらえました

ボーダーを飼いたいと思っていて、初めて本物を見た!という人も。
かつての自分を思い出します。






 そして、じつは嬉しい出逢いがありました!     



「こんにちはボーダーですよね?」

 優しそうな女性がお声を掛けてくれました



お話をさせていただいたら、

ボーダーを飼われている

BCNWの マリンちゃんを保護している

地元が同じ

うりつちゃんのお友達の、 ロボくんのママさんだ!


ワーーーーーーーーーーー!
すごいです




もう日暮れ時、お車にふたりを待たせているとの事
2わんこ達には会えませんでしたが、その場でさよならしました。

DSC04499.jpg

お声を掛けて下さり本当にありがとうございました!

ボーダーと、ネットが繋いでくれた素敵なご縁、感激してしまいました







 本日の戦利品を発表します!!
DSC04498.jpg
ボクはもうつかれました。

DSC04503.jpg

あれだけ付き合ったのにボクのオヤツがありません

DSC04502.jpg





 もう、注射 に行っても大丈夫!

  マナーベルト を初めて購入。

DSC04509.jpg
(モデルさん眠さ限界で、着用イメージで・・・)



そして・・・


だんなさま、ひとめぼれして

つい 買ってしまった!!





ワンコリュック!!!

DSC04506.jpg


 そらくん、これからは

  ウンチは自分で持ってかえろーね!


DSC04505.jpg

 えっっっ!?







ありがとうございました
お鼻をプスっとおねがいます
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

よく似合ってます。

ロボ君ママとの偶然の出会い!すごい偶然ですね。
ロボ君の事はうりつちゃんブログで何度か登場していて知っていましたが、
こんな偶然があるんですね。いつかロボ君と空君、うりつちゃんの3わんで
会えるといいですね。

空君のお洋服、とってもキュート。デザインがポップで黒毛が多い空君に
とってもよく似合ってます。
それに、リュック。
上目使いで振り返るモデルっぷりも、お見事です。

凄い偶然でしたね!

ロボママから「空君に会ったよ〜♪」とメール来て、
本当に驚きました(@@)
こんな偶然ってあるんですね〜〜〜!
2ワンズを車に待機させてあったらしく、会えずに残念でしたね。

あれからまたメールが届き、
「SORA家さんに宜しく伝えてください」との事でした!

DOG DEPT、私も5月にうりつと行きました。
でも、ゲットしたのは車につけるアクセサリーのみ(笑)
空くんに似合うお洋服、とっても良いです!
UP楽しみにしています(^o^)

素敵な出会いでしたね!

Re: ブラン母さんへ

本当にビックリでした!
まさかまさかの偶然に嬉しい気持ちになりました。
本当にいつか3わんこで遊べたらいいな~♪
またひとつ楽しみが増えましたv-238

洋服を褒めていただきありがとうございます
そういえば空は黒毛が多いんですね。なんだか黄色が似合う気がして気に入ってます。

リュックは・・・使う日が来るのでしょうか?!

Re: うり母さんへ

ロボママさん、早速メールしてくれたんですね!
声を掛けていただいて本当に嬉しかったです。
聞いて行くうちに、まさかまさかで、お話してみるものですね。
空に感謝ですね!そして何よりも、うりつちゃんとうり母さん、うり父さんに感謝です!
こちらこそ、お礼と、宜しくお伝え下さい。

DOG DEPT 楽しいですよね!ついつい色々買っちゃいます。
首輪もリードも使ってますが、首輪は毛が伸びてきて見えない!
ちなみに、戦利品に載っているチェックの服は・・・・恥ずかしながらわたくしのです。。。
お散歩用に~・・・。e-236

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

