ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



おひさしぶりでございます。



20160921_1.jpg



そらくんです。




元気に過ごしています。



20160921_7.jpg




いろいろとありまして
GWの旅行記の途中で
ブログ頓挫していますが




その間に

私もご主人もひとつ歳を重ね



空も

2016年 8月 5日

6歳になりました。




20160921_3.jpg


平日だったので
大した事も出来なかったのですが


20160921_4.jpg


大好物3連発
おとうふ×プチトマト×ヨーグルト
のケーキをペロリ


20160921_5.jpg



相変わらず、のんびり食べる様子はこちら



[] VPS







完食後は、こんな感じで
舞い踊っておりました。


20160921_2.jpg
(別の日の写真)




6歳になり、


以前にも増して
感情豊かな犬になってきた気がします。

はっきりと意志疎通が出来る事に喜びを感じ
いっそう愛おしく思います。


その分
好き嫌いが激しくなってきて
気が抜けない事もあります。


大人のオス犬になったということでしょうか。




誕生日には、おめでとうメール下さった方々
どうもありがとうございました。

覚えてていただけた事、嬉しかったです。








空は基本、

毎日・・・


20160921_6.jpg



こんな調子で過ごしています。


20160921_8.jpg



また折を見て
更新します。

5月の山中湖から帰って来なければ・・・


おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

おめでとうございます。

空くんブログの久々の更新が嬉しいです。
そして空くんは6歳になったんですね。
(すっかり忘れていてゴメンナサイ・汗)
空くんの大好物、ブランとカロンと一緒です♪
ワンコはみんな好きなんですね。
でも食べ方はカロンと同じです・・・ブランはとにかく瞬殺だったので(笑)

動画の最後の方の下からのアングルが可愛くて、何度もリピートしちゃいました。

空くん、大人になってもいいから今のままの可愛い空くんでいてネ♡
6歳のこの1年が空家にとってステキな年になりますように。
あ、私も6月に年をとり、免許更新のその老けた顔に驚愕してました(笑)

お久しぶりで~す(*´∀`)
動く空君に会えて、テンションあげあげの母です(≧∇≦)
おいひーケーキを食べる姿も、音も
何だかうれしくて♪

元気に夏を通過したんですね~(^^;
よかった、よかった~❗

また、ゆっくり更新、待っていま~す(^-^)/

あっ、ブログ更新の速報は、ブラン母さんの広域アンテナで教えてもらいました~(笑)

おめでとうございます

こちらでは初めまして。敷島で年1しか会えない、偽ボーダーmix系のめいの同居人です。

久しぶりにお元気だということがわかって、安心(?)しました。ソラ君、お誕生日おめでとうございます。相変わらず可愛いお顔が見れて嬉しかったです。

また来年、敷島で会えますように。
ブログ楽しみにしてますよー。

No title

ちょら君、6歳おめでとう🤗

woofから、帰って来て〜😁
まぁ、色んな事がありますが、お元気で良かった( ̄▽ ̄)
ちょら君、痩せた?顔がシュッとなってるよ😆
メルも痩せたよ(笑)

舞い踊る姿、美味しかったんですね♫
夏も終わりますが、時間ができたら又遊びましょう😄

No title

空くんおひさしぶりでございます
お顔を拝見できて大変うれしゅうございます

そして遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます
6歳ですか~男の年輪を重ねてますます男前!
でもお誕生日ケーキを食べる姿は王子なんだな~
お元気そうで嬉しかったです~

空ママさんもお元気で何よりです
また空くんスマイルにお目にかかりたいな~
スパイクは相も変わらず甘えん坊のへたれちゃんです~

Re: ブラン母さんへ

ご無沙汰しておりました。
更新を喜んで下さるなんて、嬉しいです。
いつもありがとうございます!

2歳からブログを初めて、空ももう6歳になりました。
元気に毎日を過ごしています。
カロンちゃんもゆっくり食べる派なんですね~☆
いつも空に似ているところがあると感じています。
川に行っても固まっちゃうとか(笑)とにかくのんきで甘えん坊です

ブランちゃんもそうでしたが、空もだんだん
赤ちゃんみたいな顔になって来たように感じる時があります。
ブログもお休みがちなのですが
少しずつでも、空のその時その時見せてくれる
かわいい姿を残しておきたいと思います。
しかもそれを一緒に見守ってくださる方がいるって事がまた幸せなことですね。

ブラン母さん、いつまでもお綺麗ですよ~!
心の優しい人は表情も美しいです(*^^)v

Re: キャッチ母さんへ

ご無沙汰しております♪
いつも見守って下さりありがとうございます!
ブラン母さんの広域アンテナ(笑)、日本中を網羅している?!

ケーキであろうとブレずにの~んびり食べる空です。
食べるのは遅くとも、とっても美味しかったようです(^^)

この夏も元気に越しましたが
特にどこにもお出掛けできなかったので
ネタも無く・・・
またボチボチ更新していきます♪

Re: めいの同居人さんへ

お久しぶりです!
お祝いのお言葉をありがとうございます。

めいちゃんのパパさんかしら?ママさんかしら?
初コメントうれしいです(^^ゞ

また来年、、といわず(笑)
近いうちに!お会いできるといいですね~☆
敷島、先週久しぶりに行きました

Re: メルママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
空も無事に6歳になっていました(*^^)v

メルくんはダイエット順調そうですね
空も夏場は少しやせたかな??
でも今日ワクチンで病院にいってきたらすごく増えててビックリ
21.7キロでした・・・最高数値*

メルくんにも早く会いたいし
みくちゃんにもご挨拶しなきゃ~!

Re: スパイクmamaさんへ

すっかりご無沙汰してしまいました!
お祝いのお言葉ありがとうございます
ケーキであろうと相変わらずのらりくらりと食べる空くんです。
そんなに誉めていただけちゃうと、照れちゃいますよ~(笑)

スパイクくん元気ですか~?
会いたいですー!
最近はジャバズ会にも参加できず、敷島にも行けずで
ひっそりと過ごしています。
その結果ますます内弁慶に磨きがかかり、空も甘えん坊まっしぐらです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

