ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除






おはようございます。


20160505_18.jpg 




山中湖の朝です。




20160505_19.jpg 



空くんは

あいかわらず
朝はこんな感じです。




20160505_20.jpg 



はよ~

20160505_12.jpg





ホテルの部屋からの眺めです。

20160505_01.jpg




空くんは、景色よりも

下の道路に夢中です。


 
20160505_13.jpg 


ではお約束の

あさんぽへ
レッツゴー!





こんなホテルのランもあります。

20160505_02.jpg 


道路を挟んで、目の前がもう湖です。

20160505_03.jpg 


こんな気持ちいい遊歩道になっています。

20160505_04.jpg 


空もたそがれちゃうくらい。

20160505_05.jpg 


まだ朝の6時くらい

ランニングの人もけっこういて
こんな気持ちいい所なら、
私も走りたくなっちゃいました。


20160505_07.jpg 




(笑)

20160505_08.jpg 


ホテルへ帰って
楽しみな朝ごはん~♪


20160505_10.jpg 


エレベーターも・・・
意外と平気。

20160505_11.jpg 





レストランへ






20160505_14.jpg 


朝に似つかわぬお顔な
空さんはさておき




20160505_16.jpg 


こういう感じのいわゆる
「ホテルの朝食」が大好きな我が家です。


20160505_15.jpg 


寝ちゃった

20160505_17.jpg 



お世話になりました!








ホテルをチェックアウトして
山名湖観光へ





湖岸に公園が整備されているエリアで
お散歩することにしました。

20160505_21.jpg 



花ざかり。
いい香り。


20160505_28.jpg



とってもいいお散歩コースです。

20160505_25.jpg



眺めのいい湖面にも出られました。

20160505_22.jpg 



ん??

20160505_23.jpg 


白鳥?!

20160505_24.jpg 

空はタジタジ。。
 飼われているのでしょうか
ずいぶん人に慣れている様子


20160505_30.jpg






今日も
雲ひとつない晴天です

20160505_29.jpg  


 
富士山をバックに
にっこり~


20160505_31-1.jpg 




20160505_32.jpg 






次は
河口湖方面へ向かう
途中の道の駅へ

20160505_39.jpg 

あの富士山レーダードームが
ありました。

20160505_40.jpg

こんな広場もあり。

20160505_41.jpg


ちっこいドッグランもありましたが
ちっちゃい子がいっぱいでとても入れなかったので

こんな素敵な林をお散歩

20160505_38.jpg 


林の入口に
富士天然水の水道があり大人気。
我が家もペットボトルに入れて帰りました。
美味しかったです。

空も、飲みすぎってくらい
飲みまくっていました。

20160505_37.jpg





そして敷地内にあるモンベルに入店

店員さんに確認し
ドッグカートOKとのこと



20160505_34.jpg  

20160505_35.jpg



くま同士☆SHOT

20160505_36.jpg

似てる??






帰り際に
ひこうき雲のはじまりを発見。

   20160505_42.jpg

いいことありそう~☆






お昼過ぎには帰路へ出発です


20160505_44-1.jpg 


高速は大渋滞




キャッチ家からいただいた
『のっぽ』を長旅のお供に乗り切りました。

20160505_43.jpg 

ナビが真っ赤~××







以上、

初めてづくしな
楽しかったGWの旅でした。



最後までお読みいただきありがとうございました
おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました




おまけ



きゃちゃんにいただきました

20160505_45.jpg 

ハーネス(大)

空くんピッタリ♪
毎日愛用しています。

20160505_46.jpg  

良いものをありがとうございました!






おまけ2


後日、ホテル凛香さんから届きました。

20160505_47-1.jpg 

貴重な家族写真
嬉しいサービスですね!

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは~♪
記事は、もう2日前から
拝見していたのですが、コメが遅くなりました~^^;

山中湖、先日、探検に行きました!
同じよーな所を歩いて楽しんで来たので、
何だか、一緒にお散歩したよーな気分です(^^)

道の駅も、いつも帰りに寄るので
そーそー!って頷きながら、ニヤニヤしながら?!
読ませていただきました(≧▽≦)
天然水、とっても澄んでいて、キラキラしているんですよね☆
我が家も、先日、ペットボトルへ入れて、感動しました!

モンベルでの空君、とってもかわいいです(^^)
きっと、お客さんの注目の的だったと思います。
我が家は、そこでジャケットなど、冬物を買いました。
空家は、何をお買物だったのかなぁ?!

Re: キャッチ母さんへ

いえいえそんな、遅くなんてありません〜
いつもありがとうございます(^^)

きゃちゃん家の山中湖記事も見てました!
主人が、同じようなとこ行ってるよ〜って言っていて
ホントだね〜なんて話していました(笑)

天然水、本当に美味しかったですね
空なんて何杯もおかわり、おかわり…どうやら味が分かるようです f^_^;)

モンベル、カート入店は目立ちましたね(笑)
でも空いていたのでゆっくり買い物できました。
買ったものはなんだったか、いかんせん5月の事…(・・;)
ご主人の長袖シャツと、私のスパッツとラップスカートだったかな〜☆
最近、群馬にもお店ができました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

