ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



早いもので もう 11月3日。
今年もあと2ヶ月を切りました。

そろそろ来年のカレンダーの話題も溢れてくる頃となりました。


ほとんど更新できなかった今年でしたが
毎月、うちの家族達を癒してくれた
「空くんカレンダー」



今年は写真と共に
心をちょっと明るくする、
「名言」を添えて作りました。




2016年空くんカレンダーを
PLAY BACK!



20161029_01.jpg






1月


人生は七転び八起き。

20161029_02.jpg





2月


どんな風でもだれかには幸運を運ぶ。

20161029_03.jpg





3月

準備しておこう、チャンスはいつか訪れる
(リンカーン)

20161029_04.jpg





4月

君が笑えば、世界は君とともに笑う。
(シュルツ/PEANUTS)

20161029_05.jpg






5月

自分を元気づける一番の方法は、誰かを元気づけてあげること。
(マーク トゥウェイン)

20161029_06.jpg




6月


下を向いていたら、虹をみつけることはできないよ。
(チャーリー・チャップリン)

20161029_07.jpg





7月

平和は微笑みからはじまる。
(マザーテレサ)

20161029_08.jpg





8月

とにかく、新しい毎日なんだ。
(ヘミングウェイ)

20161029_09.jpg












9月

速度を上げるばかりが、人生ではない。
(マハトマ・ガンジー)

20161029_10.jpg





10月

シンプルさは究極の洗練である。
(レオナルド・ダ・ヴィンチ)

20161029_11.jpg





11月

夢見ることができれば、それは実現できる。
(ウォルト・ディスニー)

20161029_12.jpg






12月

ひとつの愛、ひとつの心。
ひとつになろう、そうすればみんな安らかな気持ちになれる。
(ボブ・マーレイ)

20161029_13.jpg





お気に入りの言葉や
お気に入りの空くんは
ありましたか?





素敵な2017年が
やって来ますように。




来年のも作るぞー!☆
おかえりに どうぞ 空のフォーク で
プスっとおねがいます(^^)
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

空くんのカレンダー、いいですねぇ〜♥
これを毎日見ながら、元気に「行って来ます!」が言えそうです♪
我家だったら、間違いなく玄関ですね。
空くんのおうちは、どこに飾ってたのかなぁ〜。

私の好きな言葉は8月「とにかく、新しい毎日なんだ」
どんなにへこむ事や辛い事があっても、真っ白な明日は必ず来るんですよね。
今日はダメでも明日がある!って、とても前向きになります。
さすがヘミングウェイです(笑)
そして、私の好きな空くんは・・・ぜ〜んぶ(笑)

2017年の空くんカレンダーも楽しみです♪

No title

おはようございます
今朝は朝からすごい揺れでしたね~大丈夫でしたか?

それにしてももう早いもので11月ですね~
この間、空くん元気かな~?ってみんなで話してたんだ!
あいたいな~ってみんな言ってた。。。空くんママにも会いたいねって♡
またお仕事落ちいたらみんなで会いましょうね~

この名言とともに空くんの綺麗なお写真で綴るカレンダーとってもイイ!
クオリティ―高いな~
私は6月の名言が好き!下を向いていたら虹を見つけることはできないよ!
わたしも悲しいことや嫌なことがあった時程空を見つめます
自然と気持ちが穏やかになり癒されるのです
ママさんは空くんをみつめるのでしょうね(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

