ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



昨日の 佐野アウトレットの戦利品より




DSC04510.jpg

ボクはこれが気に入った!!!

DSC04511.jpg

でもね、そら ・・・。

DSC04512.jpg

わたしには

DSC04512.jpg

それが とうもろこし に見えて 仕方がないの・・・。

DSC04513.jpg


よっぽど お気に召したようで

DSC04514.jpg

わたしが お風呂に入っている間も

DSC04515.jpg

もろこし、抱いて待っていた ・・・。






だんなさんに、とうもろこしの事を、
「もろこし」って言わないっていわれましたが方言でしょうか・・・?


ありがとうございました
お鼻をプスっとおねがいます
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ぷぷぷ

えっ、とうもろこしのおもちゃじゃないんですか?
色といい形といい、とうもろこしを意識したとしか思えないです(笑)
でも、空君が気に入ってくれてよかったですね。
せっかく買っても、お気に召さないものもあってもったいな〜いって
いうのもありますよねぇ。
でも、空君はひとりで遊んでえらいですね。
ブランの遊びは必ず相手をしなくてはいけないので大変です(汗)

Re: ブラン母さんへ

ちょうど空が抱えて咥えていると、ぼこぼこ感といい、
もうとうもろこしに見えてしまって・・・
くだらなくてスミマセンっv-356

結構自分でぶんぶん振り回して遊んでますが、
人の手元にぽとって落として、袖口を引っぱったりして誘います。
みんなやることでしょうがこんな時はかわいいですよね~。

ブランちゃんは引っぱりっこ専門なんですね!

No title

そうなんですか?

「もろこし」って言わないんですか…。

方言だったとは…。普通に使っていました。恥ずかしいです…。

自己紹介が遅れましたが、うりつちゃんの隣町に住んでいるBELLははともうします。
うりつちゃんや空君のことは最近知りました。
うりつちゃんにもまだあったことはありませんが。
うちのBELLはつい先日1歳になったスレートマールのボーダーコリーです。
同じ県内、どこかでお会いすることがあるかもしれませんね。
その時は宜しくお願いいたしますね。

Re: BELL母さんへ

BELL母さんはじめまして!
コメントをどうもありがとうございます。
同じ群馬でボーダーを飼っているんですね♪ わー!嬉しいです。いつか会えるかなv-238
こちらこそよろしくお願いします。
うりつちゃんともお近いんですね。何だか群馬も盛り上がってきましたね!!!
BELLちゃん(女の子?)はまだ1歳ですか~☆ じゃあまだまだカミカミ大将ですね^m^

「もろこし」、真偽はどうなんでしょうかね…?
うちの旦那さんは埼玉人でなんともろこし嫌いなのでいまいち疑わしかったのですが、聞いた事がないとの事なんです。

URLはお持ちですか?もしあれば教えて下さい(#^.^#)私もお邪魔したいです♪
本当にありがとうございました!よかったらまた寄って下さいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

