ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

またもでました

20121113_014659.jpg

空くんの

20121113_014635.jpg

ミステリーサークル

20121113_014738.jpg

円の中心は

こんなことになっています。

20121113_014709.jpg

カワイイがあふれだしています!    





そして






 至福の時 

20121108_013143.jpg

一緒に寝てくれるのも つかの間、

20121108_013220.jpg

すぐに出て行ってしまいますが・・・

20121113_014749.jpg

まさに 天使! 

20121113_014944.jpg

もうちょっと 延長希望~!










結局、ここ。
 

20121113_015245.jpg




お次は、空くんの寝起きレポートです。



ありがとうございました
お鼻をプスっとおねがいます
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

可愛い寝顔ですね♪

最近寒くなったので、我が家も
このミステリーサークルは良く見られる光景になりました☆
うちも黒優勢なので空くんみたいです。

でも、やっぱりしばらくすると床でゴロン。
朝方は私の足がしびれているので、たぶん布団の上でこの状態だと思います♡

もう少し一緒にベッタリしたいのに、
願いは叶いません(;;)

お友達のコロちゃん可愛いですね!
うちは友達ロボ君だけです(笑)

Re: うり母さんへ

うりつちゃんもベッドに黒丸を作ってますか?!

昔、よく母に掛け布団に乗ると叱られたもので、
躊躇なく布団を潰してくれるワンコ達は、なんとも気持ち良さそうですね(#^.^#)
朝方、足がしびれるほどですか!
でもそれもまた気持ちのいい重さなんですよね~^m^

うちもお友達はコロちゃんだけです(笑)
空は幼稚園では、どうやらスカしていて、ワイワイというより好きな子とだけ遊んでいるようです…v-389
うりつちゃんと遊んだらどうなるかな~!e-257

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

