ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



ボクには 常日頃、

 不満 に思っていた事があります。



それは


どうして

ペットショップには

小型犬用のグッズばかり置いてあるのか・・・!!


しかも、

やっとあった中・大型犬用は、

高い 

その上、無地 とか、 いかにもな柄 ばかり!


しかし、それが、 市場 というものです。



でも、たとえ少数派でも、 ボクはっています。 

だから、もっぱら ボクのおやすみグッズは・・・













安心のしまむらブランド を愛用中   



 子ども用のお昼寝ふとん

   綿の硬そうなものを探しました。

20121113_142227.jpg

この柄では
ちょっと男子として  お恥ずかしいので

DSC04517.jpg

 雪柄のハーフケット毛布 でカバー代わりに。

20121115_013321.jpg

シキフトン・・・¥1,870

20121115_013329.jpg

ハーフモウフ・・・1,470円

20121115_013334.jpg

   しまむら安心価格!   





そら氏、けっこう、気に入っています  







 他にも お得な愛用品を ご紹介。



タオル地のバスマット&ブランケット         おねしょパッド!
(クレートの敷き物代わりに)           (しかも、洗えます!)
20121120_120419.jpg 20121120_140316.jpg

            ぜんぶ、たしか 4~500円くらいです




ぬいぐるみや クッションなども 買いました~

DSC03263.jpg

しかし、内、3品は 抹消されました

DSC03263 - コピー


ドキンちゃんが解体される、 一部始終デス。

DSC03264.jpg
DSC03266.jpg
DSC03267.jpg
DSC03268.jpg
DSC03269.jpg

チーーーーーーーーーーーーン 







この バスマット は、かなり使えます。

DSC04518.jpg

ガンガン洗えるし、すぐ乾く。

裏にはなんと滑り止めも(弱いですが)

DSC04521.jpg

クレートに、ぴったりサイズで

DSC04522.jpg

なんと、1枚 300円! 

DSC04524.jpg



しまむら様、
とってもお世話になっております!








(だいぶ前に買ったものもありますので、同じものがあるとは限りません。
 あしからずご了承を。みなさまもどこかで気に入ったものが見つかりますように!)





ありがとうございました
お鼻をプスっとおねがいます
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

我家にもありますよぉ〜

シマムラ商品、ブラン家にもありますよぉ〜。
母のソックスにベッドカバー(父と母のです)
安いのでつい衝動買いして合計金額はさほどではないんですが
点数だけは多くなってしまいます(笑)
そう考えるとわんこグッズ向きかもしれませんね。
特に空くんの場合、消耗品みたいだし・・・(笑)
ペットショップのものはとにかく高いです。
金額のゼロがひとつ多いことがよ〜くあります(怒)

No title

ジャックもこんな感じの使ってますよ♪♪
ショップでいいものが見つかる場合もあるけど、布団とか敷物・・普通のお店にいいものあったりしますよね(^-^)v
ところで・・クレートはどのサイズ使ってますか??
車用に1つ買おうかと思ってるんですが・・どのサイズがいいのか迷ってて。。

Re: ブラン母さんへ

ブランちゃん家にもありましたか?!
わんこ目線で行くと、また違った掘り出しモノ感があって楽しいです♪
洗い替え分とかも気にせず買えるので小市民の強い味方ですね!

我が家の口から生まれてきたんじゃないかっていうカミカミ王子の
破壊活動にも寛大でいられます☆

ペット用のは、縫製など確かに作りはしっかりしていますが、
犬の足跡マークが入るだけでなんでこんなに値段違うの?!って
ペット業界に踊らされている気がしてしまいます・・・。

まあでも、結局そちらも買ってしまうんですが!e-258

Re: ジャックの姉さんへ

ジャックちゃんも「しまむらー」ですね!
しまむらに限らず、雑貨屋さんとかでもついついわんこユースで見てしまいますね。
スーパーのお肉とかも「犬用」だって知ったら怒られるかな…とか余計な心配を一人でしていますe-263

クレートは、奥行きが80㎝くらいのです。幅55 高さ60 前後です。
車でも同じくらいのサイズを使ってますが、18~19キロの空でもゆったりしています。

No title

ですよね!買い物行ってもついつい、これ使えそうかも(^-^)って見てしまいます♪♪
クレートのサイズ、参考にさせてもらいますね(^0^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

