ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

空くん、この連休は


大好きな
じーちゃん・ばーちゃん家にお泊まり してきました。




わたくしは ちょっと栃木で集まりがありました

20121124_163530.jpg

ご主人は 仕事で遅くなるので、 幼稚園でなく

お泊まりさんになりました。

20121124_163545.jpg

栃木土産

御用饅頭と、栃木大麦のダックワーズ。 おいしいですよ








 空くんには・・・   






                   
20121124_172321.jpg
                   

とちおとめ いちご鈴ストラップ 




 「なんだよ、ソレ・・・」

20121124_171934.jpg


 「いちごじゃないのかよ!?」

20121124_172000.jpg

 「もう!くってやる!!」

20121124_171945.jpg

 「ぱくっ!!」 

20121124_171949.jpg






 いちごちゃんのできあがり!   

20121124_174132.jpg

似合うね~
20121124_174241.jpg

ころんころん いい音だね~
20121124_174213.jpg






ちなみに お泊まり中の空くんは というと、



スキスキランキング ダントツの じーちゃん



朝晩 たっぷりお散歩 へ連れてってもらい

DSC03485.jpg

朝晩 2回ずつウンPをし、

おやつに チーズももらい

DSC03419.jpg


じーちゃんにべったり三昧。


トイレへ行けば 着いて行き、

庭に出れば 窓辺で見張る。


ストーキング行為 で忙しかったようです。


DSC03258.jpg



これからは 定期的にお泊まりさせるのも


空のためにも、 じーちゃんばーちゃんのためにも

良さそうです。





自宅に帰って 安心したのか、

ぐっすり いつもより深い眠り の空くんでした。

20121124_231631.jpg




ありがとうございました
お鼻をプスっとおねがいます
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ストーカーも疲れるんだ(笑)

空くん、大好きなおじいちゃんちで、おじいちゃんにべったりですね。
本当に好きなんですね。
でも、おじいちゃんへのストーカーは、やはり疲れたのかなぁ
ぐっすりですね(笑)

空くんは、気持ちがすごく顔に出るタイプですね。
その表情にぴったりの言葉に、うんうんと頷いてしまいました。

Re: そのようです。 (^^;

ほんとに、なんで?ってくらい じーちゃん好きなんです。
じーちゃんも嬉しそうです。少しは親孝行になっているでしょうか。
常に動向を見張ってますから、気が張って疲れるのでしょうかね~
やっぱりおうちがいいようです。

ボーダーは表情豊かで人間くさくて本当におもしろいですね!
ブランちゃんの表情も無表情とおっしゃっていますが、
色々と語りかけているように見えますよ!大人わんこならではの卓越した意思表示デスネ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

