ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



 ピンポーンで 

何が 届いたかというと・・・

20121127_140016.jpg




 これで 

20121127_140212.jpg

そら氏、

苦手克服

20121127_140155.jpg

なるかっっ?!  

20121127_140146.jpg

乞うご期待!!!

(近いうち・・・







あんど、 グリニーズ いっぱい。

20121127_140251.jpg

あの・・・・・

20121127_140305.jpg

モデルさん? 

20121127_140312.jpg

もうちょっと やる気を・・・

20121127_140328.jpg

あっ、すいません。



あんど、無駄遣い編 おまけ

20121127_145044.jpg

しかも 2個 買った。

20121127_145248.jpg

似たようなの、持っているけど・・・。


(幼稚園のノート入れに付けてます♪)

20121127_171339.jpg


これは、買っちゃいますよね!












 そらちゃ~ん!

20121127_145337.jpg

いいのもらってよかったね~

20121127_145345.jpg

あーー。


20121127_145348.jpg

べつに。






ありがとうございました
お鼻をプスっとおねがいます
  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

楽しみに待ってます♪

階段上り下り制覇、楽しみに待ってますよ!
こう言った物が販売されているんですね。
滑らなくて良いかなー
実は、先日うりつが階段おりる時に滑ったんですよ。
肉球しっとりしている筈なのにですよ(笑)

使った感じとかまたUP楽しみにしています!

「カマ」空くん、多いにウケました(爆)

ハハハ

空くんのモデルっぷりにひとりで大笑いしてました。
ここで寝るかぁ〜!ってPCに向かって言ってました(笑)
しかもウマウマの箱なのに・・・。
きっと、グリニーズをめいっぱい食べてる夢でも見ていたのかなぁ。

空くん、なかなかのキャラの持ち主です!

Re: うり母さんへ

果たして、どうなるでしょうか…?!
多分ダメだと思いながらも、おやつなどで釣りながら試してみます!
ありがとうございます。また載せたら読んでやって下さい\(//∇//)\

うりつちゃんたら、つるすべクリーム塗ってるのに!滑っちゃったんですか?!
お怪我はなかったですか?階段下りのプロでも弘法も筆の誤り!
ぜひうりつ家でも購入を検討されてもいいかもですね。色柄もいくつかありました。

カマ…(´Д` ) どうーしても私にはあれがカマに見えてしまいまして(ーー;)
本当に毎日笑わせてくれる小坊主くんです。

Re: ブラン母さんへ

笑ってくださりありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
空のおマヌケも、ブラン母さんを笑顔にできたのなら、少しは役に立っているのでしょうか?(o^^o)

オスワリで写真撮りたかったのですが、だんだんズルズルと下がってきて、
最終的にこの上でハマってウトウトしてしまいました!信じられない!(´Д` )

No title

以前「もろこし」にコメントしたBELLははです。
あの後、しばらく忙しくしていてお邪魔できずにいました。
お返事ありがとうございました。

私は残念ながらブログはしていないのです。
見る専門です。

また時々お邪魔させていただきますね。

Re: BELLははさんへ

BELLははさん、ご丁寧にお返事ありがとうございます!
ブログはやられていないのですね~。そうでしたか
私も最近始める前はずっと見る専門でした~
どうぞよかったら、またお立ち寄りくださいませ(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

