ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

時は、師走。 



どなたも 忙しく過ごされている事でしょう。

わが家も 例外ではありません。


このところ、2人とも帰宅時間もかなり遅く、
ご主人は休日もご出勤です。



から一番びりっけつまで 幼稚園でお迎えをを待っている 

 かわいそうな空氏
 





当然 お出掛けも、ずっとしていません。





ついに、




空も、




我慢の限界が 来たようです。






「あの。

20121218_142405.jpg

「準備が、できました。」
20121218_142422.jpg

「さっ!行きましょう!!」
20121218_142445.jpg


ズドドドドド・・・
20121218_142507.jpg



「ハイっ!」
20121218_142601.jpg

「さあ!はやく げんかんを あけて!!」
20121218_142624.jpg

「こっちじゃなかったのか?」
20121218_142524.jpg







「んじゃあ、こっちの窓からだね!」
20121218_142716.jpg


「・・・・・?」

20121218_142752.jpg

「ねー、今日は、おやすみでしょ?」
20121218_142801.jpg

「おでかけ、しないの?」
20121218_142807.jpg



「ふーん。そっかぁ。」
20121218_142828.jpg



「じゃあ、明日まで、がまんするっ

20121218_142932.jpg










涙が出そうです!!!!!  。。。





ありがとうございました
かわいそうな空のお鼻をプスっとおねがいます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


回り込み解除

secret

身につまされます

う〜ん、空くんも構ってもらってないんだぁ〜。
ブラン家も同じです。父も母も仕事が忙しいのに加えて
母はおつきあいにも忙しく、先日ブランの堪忍袋の緒が切れたところです。
ブランみたいに切れてくれた方が飼い主も悪びれるからいいけど、
空くんみたいにされたら、もう自分を責めるしかないですよねぇ。
ひたすら謝る。
そうすればきっと空くんもわかってくれると思います。

No title

訪問&コメントありがとうございました。

本当に師走というだけで気忙しいですよね。
でも、空君 健気で可愛過ぎです~!
空君、明日はお出掛けできるといいね。

また、お邪魔させて頂きます。
これからもよろしくお願いします。

Re: ブラン母さんへ

ブラン家の皆さんに比べたらうちはまだいい方でしょうが、
いつもお迎え一番最後の空が、さすがに不憫になりまして。。。

ブランちゃんも深夜に必死に何かを訴えているのでしょうか?

でも、当然ですが・・・
空のは一部、フィクションです!!(笑)スイマセン!

でも必死に散歩を求めてじーっと見つめたり、
ぴいぴい言いながらおもちゃ持ってきて遊びに誘ってきます。 く、くるしい!!

Re: Well.mさんへ

こちらこそ、早速コメントをくださってどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです(#^.^#)

この“健気”さは、ほぼ私の願望ですが・・・
でも我慢をさせている事な事実ですからね

そして、これにより明日お出掛けになる期待も込めております!(^^)/アピール~

ぜひまたいらして下さいね!
私もまたお邪魔させて下さいね。ありがとうございました♪

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

未分類 (0)
空の説明書 (41)
空のつぶやき (79)
ちょっとお出掛け記 (45)
空旅記 (63)
お散歩 (47)
家族のあれこれ (50)
幼稚園 (5)
センパイ (3)
お手入れ・病院 (37)
フォーク (11)
グッズ (47)
お友達 (37)
動画 (11)
記念日 (16)
寝相集 (31)
ぱぴぼそら (10)

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

