ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


忠犬ソラ公ばりに
健気にお出掛けを待っていた そら氏ですが

やっぱりお出掛けはできませんでした。

溜まりに溜まった洗濯物や掃除

そしてそして、年賀状作り・・・!



なので、 年賀状用 の写真撮影大会  を実施しました。



モデルさん、がんばってよっ!!

DSC04593.jpg


 あーーーーーい。
DSC04596.jpg






 数打つちゃあたる作戦!





うん、いいね~!
DSC04598.jpg
ちょっとカタいよ~!
DSC04599.jpg
うん!よくなってきたあー!
DSC04603.jpg
ボツ!
DSC04608.jpg
飾りが切れてるから ボツ!
DSC04606.jpg
ボツ!
DSC04610.jpg
ボツ!
DSC04611.jpg
ボツ!
DSC04614.jpg
近い!
DSC04615.jpg
ボツ!
DSC04616.jpg
ピンボケ!
DSC04618.jpg
なんか顔コワイ!
DSC04619.jpg
真面目系?
DSC04607.jpg


ハイっ!もういいよー

DSC04620.jpg



もうイヤーーーーーー!!!
DSC04621.jpg 

カメラマン、イマイチ納得いかず・・・。





このちゃんちゃんこ、

裏返したら  でした。

DSC04625.jpg

このまま
クリスマスもいけるかも・・・ 







ありがとうございました
お鼻をプスっとおねがいます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

空くん、イイ感じですよ!

可愛い年賀状が出来ましたね!でも納得いかないんですね(笑)
うちは、あるものが来ないと撮影出来ないのでまだなんですよ。
たぶん元旦には間に合わないです。
毎年なんですけど、だから数が減りました(^^;

ちゃんちゃんこ、リバーシブルなんだ!!
可愛い♡

寒くなったからダウンベスト(ワンコ用)欲しいなって思ってるんですけど、
もうショップにはないですね(;;)

いい感じ~☆

ちゃんちゃんこ似合ってる~(^0^)
表も良かったけど、やっぱりボーは赤が似合うなぁ♪♪
写真いい感じに撮れてますねー☆
その後、納得いくのありましたか??
飽きるまでにいいの撮れたら一番いいんですけどねf^-^;

空くん、立派なモデルさんです。

空くんは、実に立派なモデルさんです。
もう、お仕事と認識しているようです。
きっと人間の幼稚園児より忍耐力があると思います。

私はどれもみんな好きですよ。
カメラ目線でじっとしてくれるだけで奇跡です。

ブランは昨日やっとブラン父の店用のクリスマスカードを作りました。
でも、年賀状は手つかずです。

うり母さんと同じく、皮膚炎で毛が伸びていないブランの為に
わんこ用ダウンベストが欲しい母です。

No title

空君、お疲れ様!
立派なモデルさんでしたね。
いい年賀状が出来ると良いですね。
出来たら、見せて下さいね。

Re: うり母さんへ

そうなんです~。迷わずコレ!というのがなくて
しかし写真を撮っただけで終わってしまいました。。。
すでにイチデジを手にしたうりつ家に、更に「あるもの」とは、一体何でしょう?!
楽しみにしています!(^◇^)ワクワク

ダウンベストですか!
小型犬用はたくさん見ますがね~。なかなか大サイズは見つかりませんね。
やっぱネットで飼うしかないんですかね。。。
もうまたDOG DEPTに行きたくなってきました!

Re: ジャックの姉さんへ

似合ってますか(^^♪ ありがとうございます。

うんうん!ボーダーは赤が似合ますよね!
ジャックちゃんも赤のイメージあります♪
私は、黄色も似合うと思ってます。はっきりした色が合いますね^m^

結局、これ以降は日も陰っちゃって撮影できずでした。
どれをえらぼうか・・・

Re: ブラン母さんへ

ブラン母さんにお墨付きをいただるとは! そらも自信ついちゃうかしら?!
たしかに人間より撮りやすいかもしれませんね ^^;
「ごはん」とか「さんぽ」とか「じーちゃん」とか言いながら、なんとかこちらを向かせてました。
これはサギですね・・・

お店でクリスマスカードを配るんですか?!
素敵ですね!お客様、きっと喜ばれますよ!私も欲しい(#^.^#)

ブランちゃん、そうですね、ダウンベストがあればいいですね。
乾燥防止にも良さそうです。うりつちゃんでおそろいで買ってあげたい!!
>
> 私はどれもみんな好きですよ。
> カメラ目線でじっとしてくれるだけで奇跡です。
>
> ブランは昨日やっとブラン父の店用のクリスマスカードを作りました。
> でも、年賀状は手つかずです。
>
> うり母さんと同じく、皮膚炎で毛が伸びていないブランの為に
> わんこ用ダウンベストが欲しい母です。

Re: Well.mさんへ

ありがとうございます♪
なんとかがんばってくれました ^^;
しかし結局、こちらが写真とって満足してしまい、作業は中断中です。。。

毎年大変ですが、少しでも見て楽しいものになれば嬉しいと思います!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

