ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

せっかく はりきって
みすぼらしいケーキを作ったのに、

幼稚園クリスマス14

本物の素敵なケーキ を主人が会社で戴いてきて
ケーキだらけになってしまった我が家です。
イチゴは私の勝ちね!








いまだクリスマス続行中です。


空の幼稚園から、
クリスマスプレゼント をいただきました!


幼稚園クリスマス 
マジでっ?!


幼稚園クリスマス01

くうもんあるの?
幼稚園クリスマス02

肉球クリーム はじめてのGETであります
幼稚園クリスマス03
ふんふんっ!よこせ!
幼稚園クリスマス04


クッキーが既に割れているのはもちろん、
幼稚園クリスマス05
誰かさんのせいです
幼稚園クリスマス06

食べたいんだから、しょーがないネ~




ワン、、、
幼稚園クリスマス07
ツー、、、
幼稚園クリスマス08
スリッ!!
幼稚園クリスマス09





ラッピングについてたリボン、
よく見るとトリミングで付けてくれる用のみたいです。

ちいさい輪ゴムが付いています


幼稚園クリスマス10
キャハッ
幼稚園クリスマス11
やっぱり、女顔?
幼稚園クリスマス12 



せんせー どーもありがとー!!

幼稚園クリスマス13






ありがとうございました
お鼻をプスっとおねがいます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やっぱり女の子キャラです。

空くん、ほんとうに表情が豊です。
コロコロ変わるお顔に、声を出して笑っちゃいました。
それに、リボンをつけて、首を傾ける仕草・・・
まるで女の子みたいです。
かわいい〜

Re: ブラン母さんへ

お返事すっかり遅くなってしまってすみません!
オカマ犬のおふざけをお誉め下さりありがとうございます♪
本当に、つくづくボーダーは表情が豊かで面白いですよね~
ついついリボンで遊んでしまいました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

