ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今までの 人生で、

20130103_1.jpg

一番、
幸せ

20130103_2.jpg 

 初夢 を 見ました。

20130103_3.jpg 


 なーにー?

20130103_6.jpg

どーせ、ごちそうかなんかでしょー?

20130103_7.jpg





なんと





 ボーダーを

20130103_4.jpg 

3頭   
飼っている夢を見ました。


20130103_5.jpg


一匹は、 もちろん 「空」 と、

 空と同じくらいの 「海」 と書いて、 「カイ」くん。


名前まで決まってる・・・


20130103-8.jpg

それに 子犬 がもう一匹!

その子の名前を何にしようかと、考えていました・・・。



20130103-10.jpg

いつも、空がウンチする裏庭で
みんなでウンチしてました。。。




リアル過ぎるっっ!!!





わたしって・・・
でも続きが見たいです。



ありがとうございました
お鼻をプスっとおねがいます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

良い初夢でしたネ!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!

私は初夢、覚えてませんでした(;;)
SORA家さんの夢は、とっても良い夢でしたね♡
正夢になったりしてね(^o^)
私は、ボーダーの多頭飼いが夢です。
でも現実的には厳しいですよね。

今年もSORA家さんにとって、空くんにとって素敵な年になりますように!


Re: うり母さん

あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします

私も例年、初夢って覚えていないんですが、今回は願望が強かったのか・・・
しかもみんなで仲良く揃ってウンPタイムしていたのには、さすがに笑ってしまいました(^^;

多頭飼い、憧れますよね!本当に夢です~
でもまだまだお空様で手いっぱいです**
主人は馬(!)が飼いたいそうです・・・(゜o゜)

うりつ家ファミリーのみなさんにとっても、笑顔の一年となりますように!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

