ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



友人の家を 訪ねるついでに


友人宅のすぐ近くにある 公園 に立ち寄りました。


2013010901.jpg 

おでかけ♪ わくわく~





木立の中を散歩していると、

川辺の茂み方面に、

やたら年輩の皆様の車が、入っていく 謎の道あり・・・



2013010902.jpg 



これは、なにかあるっ?!

2013010903.jpg 

探検じゃー!







行ってビックリ!



2013010904.jpg 

白鳥がたくさん!!!

2013010905.jpg

こんなに近くで見たの 初めて~!

2013010906.jpg 
(重要なアップがボッケボケ・・・)



わあぁ~~

2013010907.jpg

逃げちゃうので、遠巻きにパチリ☆

2013010908.jpg 
 







そんじゃ、園内をお散歩しまーす

2013010911.jpg

林あり、

2013010912.jpg

水辺あり、

2013010913.jpg

広場あり、

2013010919.jpg

素晴らしいお散歩スポットを発見しました!







でも・・・・・





2013010914.jpg

ここって・・・

2013010915.jpg

うりつちゃんが・・・

2013010917.jpg

前に来ていた、「台風被害に遭った公園」

2013010918.jpg

なんじゃあ ないかしら・・・?






ちがうかな??







 ふぅ~~! 

うりつちゃんはいなかったけど、
まんぞくまんぞく!!

2013010920.jpg

もしそうだったら、お邪魔しました~!

2013010921.jpg
くんくん!

空はニオイ、覚えてきたかな?







ありがとうございました
おかえりにどうぞ、空くんの
お鼻をプスっとおねがいます
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

大当たり!!

そうそう、ここは第二のホームグラウンドですよー!!
白鳥で分かっちゃった!!(^o^)
実は、先週の土曜日に伊勢崎に行った帰り、
ここを通り、何気に川を見たら「おやっ?」って。
いつも居ない、白い鳥の群れが居たのでびっくりしました!
やっぱり白鳥だったんですね!ありがとう〜胸のつっかえが取れました(笑)
館林の方でも見られるようです。

空くん、近くまで来たんだね〜♡
会いたかったなあー!!うりつのニオイ覚えてくれたかな(笑)

ここは、とても気持ちの良い散歩コースなんです☆
この先ですよ、例の◯◯◯ランがあるのは。

だるま市に行ったのですね(*^o^*)いつも20万人の人出って言いますからねー
実は私、だるま市行った事がないんです(汗)

Re: やっぱり!!

あっ!やっぱり~☆
そうですよねー?? 昔から良く行く友人宅のすぐ近くなんですよ!
とってもいいお散歩スポットですね。 果てしなくひろぉ~~~い
でも「いつもの芝生公園」も芝がきれいでいい所ですよね(^.^) そちらもこの近くなんですか?

白鳥ビックリでした(#^.^#) なんだか得した気分になりましたよ
うりつちゃんがいないかな?なんて淡い期待をしてキョロキョロしていましたが(笑)
空はしっかり覚えてきたかもしれませんね♪

だるま市いったことないんですか~!
私は生まれが隣の市ですので子どもの頃から必ず行ってます(*^。^*)
昔は飴細工の職人さんが来ていて、竜や兎が出来上がるのを見るのが楽しみでしたねー。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SORA家

Author:SORA家
Bordercollie 空 (sora)
2010年8月5日生まれ。♂
群馬県在住。
性格:ビビリ・内弁慶・甘えん坊
特徴:フォーク鼻・骨太・毛深
特技:ジャンプアタック

犬ブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリ

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

リンク

PV(ページビュー)

365カレンダー

